『2017年モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック

『2017年モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A3 スポーツバック 2021年モデル 116件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2013年モデル 438件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2004年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック(モデル指定なし) 923件 新規書き込み 新規書き込み

「A3 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバックを新規書き込みA3 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2017年モデル

2016/07/26 02:20(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック

クチコミ投稿数:94件

4月くらいの欧州モーターショーの記事で見て
2017年モデル1.0L車を購入したいと考えてます
欧州は秋くらいからの販売の様ですが
通常日本での販売はどのくらいのスケジュールで売られるものかご存知でしたらおしえていただけないでしょうか

書込番号:20067284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/26 11:43(1年以上前)

とりあえずディーラーに問い合わせましょう。

書込番号:20067920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2016/07/27 00:20(1年以上前)

>カリフラワンさん
まあ、確かにそうですね・・・

ディーラーだと正式発表前の反応は微妙な気もしますが
まずは電話してみます。。。

書込番号:20069634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2016/09/08 09:07(1年以上前)

もう、少し時間が経っているので知っているかもしれませんが、
D 営業マンの話しでは 1.0L は日本に入ってこないらしいですよ...

しかも、なんと1.4L のCODがなくなっちゃう...
1.4はベースモデルだけになるそうです
営業マンも困ってました

書込番号:20181041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2016/09/08 10:22(1年以上前)

>オージーシルバーさん
ありがとうございます
そうなんですね。
オフィシャルサイトで聞いたところ、
販売の詳細は未定と言われたので、
まだまだまだまだ先かと思って
おとなしく発表待ちの状態でした

残念ですが、どうせ発売されないと買えないので
発表を待ちます

書込番号:20181236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > A3 スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック
アウディ

A3 スポーツバック

新車価格:415〜580万円

中古車価格:30〜520万円

A3 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/367物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング