『現行R8かウラカンか…決められない自分に決断の一押しを…』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ R8 2016年モデル 新車画像
  • R8 2016年モデル
  • インテリア - R8 2016年モデル
  • エクステリア - R8 2016年モデル
このページの先頭へ

『現行R8かウラカンか…決められない自分に決断の一押しを…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
R8 2016年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
R8 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
R8(モデル指定なし) 78件 新規書き込み 新規書き込み

「R8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
R8を新規書き込みR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > アウディ > R8

長年R8に憧れてました、コツコツ貯めた資金でようやく手が届きそうですがそんな時にウラカンが乗りやすいという風の噂を小耳にしました。

いわば兄弟者のR8とウラカン
どちらに決めるべきか毎日夜も寝れないほど悩んでおります。

女性を迎えに行くならR8
ソロドライブならウラカンかなぁ…

何かどちらにするか決める要素ってありますか?
究極の二択なのでどちらでも満足度は高そうです。

書込番号:24724519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/04/30 12:55(1年以上前)

スズキアルトで決まり!

書込番号:24724540

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/04/30 12:57(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 迷ったら両方 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24724543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/04/30 13:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` あたしわウラカン乗りたい♪
⊂)
|/
|

書込番号:24724557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6182件Goodアンサー獲得:477件

2022/04/30 13:13(1年以上前)

>どちらに決めるべきか毎日夜も寝れないほど悩んでおります。

>女性を迎えに行くならR8
>ソロドライブならウラカンかなぁ…

別のスレで妻と娘いるって書いてなかったか。?

それと免許更新時は病歴は誠実に申告してね。

スルーしようと思ったけど。

書込番号:24724561

ナイスクチコミ!19


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/30 20:28(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

もう分ったよ、3000万とは言わない、100万円の束、10束画像アップしてください。
だったらホラに付き合いますよ。

書込番号:24725163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/04/30 22:32(1年以上前)

>健全な爆走ライダー

>どちらに決めるべきか毎日夜も寝れないほど悩んでおります。

そんなんで悩んでいるわけではないだろうー
妄想が止まらず寝れないのが悩みなんだろうwwwwwwww

書込番号:24725352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2022/04/30 22:58(1年以上前)

夜も寝れない割には色んな車種の相談してんじゃねえか

テメエもうR8とウラカン以外の相談すんなよ
ウラカンにしとけ

書込番号:24725377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/05/01 07:41(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
私はスーパーカーブームの頃カウンタックか512BBか毎日悩んでいました。(当時10才)

書込番号:24725725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/05/01 09:29(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

さぁ今日か5月、エイプリルフールは終わりました。妄想は孟宗鍋で煮て食おう。

書込番号:24725839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5034件Goodアンサー獲得:43件

2022/05/01 09:33(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

こんな安いのよりブガッティとかにしとけば?

書込番号:24725848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/05/01 11:09(1年以上前)

ブガッティまで妄想が回らなかったのでは?

書込番号:24725981

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/05/01 16:08(1年以上前)

ありふれたアウディより、マクラーレンにしましょう。

765LTスパイダーなら目立つ事、間違いなし、価格は5000万用意すれば充分です。

書込番号:24726394

ナイスクチコミ!1


jeff411さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/02 14:10(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

品と知性的雰囲気があるのはどう見てもR8だと思いますけど(笑)

奥さんの雪深い実家に行くにもR8の方が安心そうな気がします。

書込番号:24727776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > R8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

R8
アウディ

R8

新車価格:2456〜5400万円

中古車価格:628〜3404万円

R8をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

R8の中古車 (全2モデル/33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング