『320I Msp 都下Dにて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『320I Msp 都下Dにて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1854件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2224件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

320I Msp 都下Dにて

2010/09/23 22:50(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

スレ主 優chanさん
クチコミ投稿数:4件 3シリーズ セダンのオーナー3シリーズ セダンの満足度5

今年の3月に購入しました。
Newエンジンの2010モデルが出る前で、しかも決算時期であったので在庫車をあり得ない価格を提示され購入しました。
320I Mスポーツパッケージ
アルピンホワイト  ガラスコーティング スモークガラス施工
約ぬやわ万円値引き
決算月は驚く値段が出てびっくりです。こんな値段でも利益でるんですね。
輸入車は利益がすごいとききますが。うなずけました。

書込番号:11959219

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2010/09/24 00:56(1年以上前)

申し訳ありませんが、ぬやわ万円ではよく分かりませんので、・・具体的な数字を記入していただけませんか?

書込番号:11959927

ナイスクチコミ!0


スレ主 優chanさん
クチコミ投稿数:4件 3シリーズ セダンのオーナー3シリーズ セダンの満足度5

2010/09/24 01:42(1年以上前)

あなたのパソコンのkeyboardよくみてくださいね。

書込番号:11960072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2010/09/24 06:58(1年以上前)

どうして3月の値引き話を今頃するんだろうね?
新車登録といいながら実はバツ1だったりして。
いちど抹消した車両を再度新規で・・・
>ぬやわ万円値引き…で利益がどうのこうのじゃなくて、ぬやわ万円捨てても手放しかったと思う方が・・

書込番号:11960438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜881万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング