『新車装着タイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『新車装着タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1852件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2219件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

新車装着タイヤ

2019/05/02 20:39(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

タイヤについていくつか疑問があるのですが、お解りの方よろしくお願いします。

新型3シリーズ330iの新車装着タイヤの銘柄は何でしょうか?
ランフラットタイヤなのでしょうか?
スペアタイヤを積んでいるのでしょうか?

書込番号:22641080

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/05/02 21:00(1年以上前)

BMWジャパンの試乗車はランフラットのミシュラPS4でした。

書込番号:22641131

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2019/05/02 21:11(1年以上前)

512BBF355さん

Mスポなら下記のサイズのPilot Sport 4 Sが装着されています。

・225/40 R19 93Y XL★
・255/35 R19 96Y XL★

あとはブリヂストンが装着される事もあるようです。

書込番号:22641163

ナイスクチコミ!2


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2019/05/03 07:20(1年以上前)

 ミシュランやブリヂストンですか! 
ランフラットが装着されることもあるということは、
スペアタイヤは無しなのかな?

書込番号:22641870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2019/05/03 07:45(1年以上前)

>512BBF355さん
>ランフラットタイヤなのでしょうか?

そうです。P4/11ご参照。

https://www.bmw.co.jp/content/dam/bmw/marketJP/bmw_co_jp/pdf/all-models/3/190308%20WEB_G20_218_EPL_V3.pdf?_adp_c=wa&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4030&_adp_p_cp=38886&_adp_p_agr=8398076&_adp_p_ad=8769353&_adp_p_dm=r

試乗車を見ましたが銘柄は確認しませんでした。

書込番号:22641898

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2019/05/03 08:30(1年以上前)

512BBF355さん

ブリヂストンならTURANZAが装着されているようです。

詳細なタイヤ銘柄は、おそらく下記のTURANZA T005です。

・TURANZA T005 225/40 R19 93Y XL RFT
・TURANZA T005 255/35 R19 96Y XL RFT

書込番号:22641966

ナイスクチコミ!3


hh254さん
クチコミ投稿数:7件

2019/05/03 08:48(1年以上前)

私のはP ZEROでした
330i デビューパケの19インチです。
参考になさってください

書込番号:22641988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/05/03 12:07(1年以上前)

ランフラットを履いている車は、スベアタイヤを積みません。そのためのランフラットですから。。

書込番号:22642347

ナイスクチコミ!1


kami3...さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 吾唯足知 

2019/05/03 15:00(1年以上前)

F87 M2: Michelin PSS

F82 M4: Bridgestone RE050A

F90 M5: Michelin PS4S

F13 M6: Bridgestone RE050A

余談ですが、他車種純正装着タイヤの写真です。

書込番号:22642688

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜817万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング