『お得?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン

『お得?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ セダン 2023年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2017年モデル 340件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2010年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン(モデル指定なし) 1289件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダンを新規書き込み5シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お得?

2020/09/12 12:34(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン

【ショップ名】ABE BMW(東京・品川)

【価格】200万円引き

【確認日時】9月5日

【その他・コメント】
3シリーズの商談をしていると紹介されました。523d セダン Mスピリット フロントウィンドウに思い切り\2000000引きと貼ってありました。ご検討中の3シリーズより安くなってます。と、私は3シリーズが本命でしたので、3シリーズを契約しましたが、5シリーズを検討されている方にはお値打ちかと思いました。

書込番号:23657538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/09/12 13:50(1年以上前)

展示車でしょうか?まずまずの値引と思いますが、5シリーズ なら、時期によってはもう1本足した値引もありえますね。3シリーズ購入されたので、あまり書くのもどうかと思いますが、BMWの真骨頂は5シリーズからと思いますので、5シリーズ の方が買いと思います。 
ただ、乗って楽しいのは3シリーズと思います。

書込番号:23657698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/09/12 14:16(1年以上前)

売れ残った在庫車かな?

値引き200万…

BMW車の下取り額や中古相場が低いのには理由がありますね(笑)

書込番号:23657751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2020/09/12 17:49(1年以上前)

>消えない消しゴムさん

こんにちは!

私も、5シリーズと3シリーズを検討し、最終的には320dツーリングを200万引きで購入しました。

年末の12月3週目3日の勝負でしたが・・・

やはり、5シリーズは200万値引き、3シリーズは120万値引き提示でしたが、ダメ元で、5シリーズの
値引きなら今日決めると行ったら、その金額(200万値引き)+無償提供(Mスポマット、ドライブレコーダー、
サングラスホルダー付きで最終交渉終了。もちろん、諸費用カット)

BMWにかぎらず、外車の値引きはすごいなぁ〜と本当に思いました。
あとで、この掲示版を確認すると、その年は5シリーズ300万引きもあったみたいですよ!

ちなみに、消えない消しゴムさんは3シリーズはどのくらいの値引きだったのでしょうか?

書込番号:23658175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/09/12 18:13(1年以上前)

>Hirame202さん
初めまして
展示車ですね、+αの値引きもありそうです。投稿したのは、営業の口約束ではなく公に200万円引きとの提示がされていたので、5シリーズを検討されている方の参考になればとの思いからでした。おっしゃる通り、運転する楽しさから330iを契約しました。

書込番号:23658240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

5シリーズ セダン
BMW

5シリーズ セダン

新車価格:840〜964万円

中古車価格:39〜861万円

5シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング