『X5 3.0iの新車購入時の値引きについて教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『X5 3.0iの新車購入時の値引きについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X5 2019年モデル 228件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2013年モデル 90件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2007年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X5(モデル指定なし) 301件 新規書き込み 新規書き込み

「X5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X5を新規書き込みX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > X5

スレ主 airindamさん
クチコミ投稿数:1件

X5 3.0iを新車で購入を考えていますが、値引きは可能なのでしょうか?また、どれくらいの額が可能なのでしょうか?

書込番号:4353415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件

2005/08/17 06:58(1年以上前)

春ごろに、大阪の正規ディーラで5シリーズの交渉中に、
横にあったX5を見て
「あれも売れてるの?、どれくらいで買える...」と
軽く聞いたとき、
「わたしの一存ではウン十万くらいは、ハッハッ」と
ごまかされましたが、少なくとも値引きゼロではないと思いますよ。
ちなみに5シリーズの方は、安い国産軽自動車1台分の
値引きでした。(やっ安いとひっくりかえりそうでした)

書込番号:4353688

ナイスクチコミ!0


T51Rさん
クチコミ投稿数:5件

2005/08/18 13:50(1年以上前)

2002年8月に3.0スポパケ、オプションで、サンルーフ、皮シートで、40万円の値引きでした。大阪堺市のエルベオートです。
今も元気に走っています。
ただ、前期なので、リアシートが全くリクライニング調整機能が付いていません。個人的には、現行の後期が押し出しも強く好みです。
値引きのほかに、付属品等をサービスで付けてもらうのも忘れないで下さい。言わなければ注文書に付属品として、きっちり料金が取られますから。

書込番号:4356519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/10/05 21:40(1年以上前)

2005年9月にX5 3.0を買いました。車格にあったある程度の装備(スポパケ、革、サンルーフ、HDDナビ)を希望するのであれば値引きは気休めに過ぎないことが良くわかりました。車体本体価格は660万円ですが、オプションはスポパケ31万円、革32万円、サンルーフ22万円、HDDナビ(市販)40万円、コーティング+フィルム10万円、他に税金諸費用が75万円かかるので合計870万円です。本体価格660万円を前提に購入検討するのでは予算が全然あいません。870万円から数十万円ひいてもらっても結局800万円以上の車になります。金持ちしか乗るなという意味ではなく、800万円以上出せる前提で購入を検討しなければならないといったところです。少しでも安く買いたいのはやまやまですが、一応800万円以上車に使える自分にならないと難しいかと重います。

書込番号:4481573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X5
BMW

X5

新車価格:1356〜1660万円

中古車価格:70〜1125万円

X5をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/220物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング