『値引き情報』のクチコミ掲示板

Mクラス

<
>
メルセデス・ベンツ Mクラス 2012年モデル 新車画像
  • Mクラス 2012年モデル
  • エクステリア パラジウムシルバー - Mクラス 2012年モデル
  • エクステリア オブシディアンブラック - Mクラス 2012年モデル
  • インテリア1 - Mクラス 2012年モデル
  • インテリア2 - Mクラス 2012年モデル
  • エクステリア - Mクラス 2012年モデル
このページの先頭へ

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Mクラス 2012年モデル 32件 新規書き込み 新規書き込み
Mクラス 2005年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
Mクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Mクラス(モデル指定なし) 100件 新規書き込み 新規書き込み

「Mクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Mクラスを新規書き込みMクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

値引き情報

2008/02/21 07:59(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Mクラス

スレ主 m-mnsさん
クチコミ投稿数:8件

今回、ML350スポーツパッケージを契約しました。
値引き価格が、52万円。プラス約3万円の付属品をサービスしてもらいました。
全国的な値引率は解りませんが、どんなものでしょうか。
どちらかお解かりの方は教えていただけますか。

書込番号:7424415

ナイスクチコミ!2


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/21 11:03(1年以上前)

お金持ちはそんなこと気にしない気にしない。

書込番号:7424859

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-mnsさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/21 17:58(1年以上前)

CF-B5さん。
こういう返信の回答は、このサイトの目的と少し違いませんか?

書込番号:7426118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2008/02/21 23:45(1年以上前)

この人はこんな書き込みしかしないので、相手にしないで下さい。
どんな金持ちだろうと安いに越した事はないと思います。

52万円値引きなら文句ないように思えます。

書込番号:7427966

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-mnsさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/22 22:11(1年以上前)

いっちぃさん。
アドバイスありがとう御座いました。

値引き価格は、まずまずだったようですね。
納車が楽しみです。

書込番号:7431726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/02/23 11:07(1年以上前)

折角の納車です。
決まった事を悩んでいると、楽しみも半減ですよ!!

納車の事のみ考えて待ちましょう(^^)

書込番号:7434090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2008/02/23 11:30(1年以上前)

↑その通り!

書込番号:7434165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2008/02/23 12:39(1年以上前)

私の友人は40万円から始まり
現在56万円引きで思案中
この週末には決めるそうですので
最終値引きはわかり次第レポートします

書込番号:7434412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2008/02/24 19:01(1年以上前)

ご報告いたします

65万円引きもしくは
50万円引き+スポーツパッケージ無料サービスで

後者を選択して決着したとのことでした

書込番号:7441380

ナイスクチコミ!1


ML270さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/23 17:13(1年以上前)

知り合いがML350SPを商談中です。昨今のが景気悪化並びに2月ということもあり、ディーラーは必死のようですよ。先週末の話では値引きが80万と云っていました。下取り車がないのですが、あればプラスαが可能だったようです。
強気で交渉しては如何でしょうか!!

書込番号:9142966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Mクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Mクラス
メルセデス・ベンツ

Mクラス

新車価格:750〜900万円

中古車価格:60〜305万円

Mクラスをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Mクラスの中古車 (全3モデル/29物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング