『次期モデルは、4WDも御願い!』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ SLクラス 2012年モデル 新車画像
  • SLクラス 2012年モデル
  • エクステリア ダイヤモンドホワイト - SLクラス 2012年モデル
  • エクステリア イリジウムシルバー - SLクラス 2012年モデル
  • エクステリア - SLクラス 2012年モデル
このページの先頭へ

『次期モデルは、4WDも御願い!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SLクラス 2012年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
SLクラス 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
SLクラス(モデル指定なし) 126件 新規書き込み 新規書き込み

「SLクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SLクラスを新規書き込みSLクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

次期モデルは、4WDも御願い!

2018/11/21 01:14(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > SLクラス

クチコミ投稿数:16件

SLは、車好きが最後に行きつく車だとか、一度乗ったら一生乗り続け
るだとか、最高級の賞賛と支持を受けている、車の一つだと思うけど。
だけどね。
確かに、カッコ良いと思うし、ハードトップの2シーター自体がギミックで、
好きは好きなんだけど。
やっぱり、そう言うのは付加価値で、やっぱり、日本のどこへ行っても
取敢えず無事に帰って来れるって言う安全が、譲れない車のベースだ
と思うんだよね。
今でも(これからも)、どんどんハイパワー、ハイトルクになるんだから、
4WDが必須だと思う。
ヘイ、メルセデス!次期モデルでは、4WDも出してくれ。
(ついでに、リア・アクスルステアリングが技術的に問題無いなら奢って)
出してくれたら、買うからさ。


書込番号:22267926

ナイスクチコミ!10


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/21 07:28(1年以上前)

武闘派でしたらGT3のMTなどもありますけど911ターボ(S)なら4WDだしPDKですので楽ちんですよ。フロントリフトなる日本じゃ有難いオプションもあります。もうすぐ新型に切り替わってしまうので値引きも期待できるかもしれませんよ。

書込番号:22268126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/21 16:30(1年以上前)

つうか、SLは晴れた日に粋に流すのがお似合い。

書込番号:22269011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/11/21 17:18(1年以上前)

>JTB48さん
>武闘派でしたらGT3のMTなどもありますけど911ターボ(S)なら4WDだしPDKですので楽ちんですよ。
>フロントリフトなる日本じゃ有難いオプションもあります。
>もうすぐ新型に切り替わってしまうので値引きも期待できるかもしれませんよ。
 武闘派ではないですが。
 911ですか、カッコ良いですね。
 4WDにPDK、いいなぁ〜。
 ちなみに、他スレ『大雪時のチェーン義務化』での活躍も、ご苦労様でした。


書込番号:22269092

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > SLクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SLクラス
メルセデス・ベンツ

SLクラス

新車価格:1190〜1783万円

中古車価格:100〜2325万円

SLクラスをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SLクラスの中古車 (全2モデル/213物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング