『ハワイでのSLK350の価格について』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ SLKクラス 2011年モデル 新車画像
  • SLKクラス 2011年モデル
  • インテリア - SLKクラス 2011年モデル
  • エクステリア ダイヤモンドホワイト - SLKクラス 2011年モデル
このページの先頭へ

『ハワイでのSLK350の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SLKクラス 2011年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス 2004年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス(モデル指定なし) 149件 新規書き込み 新規書き込み

「SLKクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SLKクラスを新規書き込みSLKクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ハワイでのSLK350の価格について

2012/05/14 17:59(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > SLKクラス

スレ主 HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

新車が6万ドルで売られていたSLK350

OPのウッド本革ハンドルとウッドパネル

GWにハワイに行ったので カーディーラーで新型SLK350の価格を調べてきました。
ウッド本革ステアリングや ウッドインパネ 本革電動シート ナビなどがついたブラックが税込み63000ドル程度= 約504万円程度でした 円高とはいえ 日本より266万円も安いとは! ハワイは搬送費が高いので LAではもっと安いはずです

書込番号:14560708

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/14 20:57(1年以上前)

それで、スレ主さんはどうされるのでしょうか?

書込番号:14561298

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/14 21:53(1年以上前)

国内のと比較しても意味無いだろうに何故無くならないんだろう。

書込番号:14561578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/15 00:34(1年以上前)

日本に輸入される車は
グレードの上位のものが輸入されるから
高いという話を聞くけど・・・・

グレードも同じもので比較してますか?

書込番号:14562436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/15 12:27(1年以上前)

どうしてこういうの、なくならないんだ?
後から後から・・・。

ワゴンRから乗り換えるんでしょう?

スレ主さんが言うところの「海外の安いベンツ」をスレ主さんが個人輸入されて、その詳しい内容や方法をご教授いただけると参考になる方がいるやもしれません。
くれぐれも言いっぱなしで放置はおやめ下さい。

書込番号:14563638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2012/05/15 18:45(1年以上前)

アメリカ人が日本円の506万円で買えるわけがないのにね。
アメリカ人にとって1ドルは1ドル。
63000ドルは504万円ではなく、63,000ドルなのですよ。

例えば、数ヶ月後に1ドルが110円まで高騰(急落)したら(あり得ないけど)、
「アメリカではベンツが189万円も値上がりした!
って言います?

ドイツ車のアメリカでの値段を、円とドルの相場で一喜一憂することが理解できない...

書込番号:14564654

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

SLKクラス
メルセデス・ベンツ

SLKクラス

新車価格:493〜808万円

中古車価格:33〜380万円

SLKクラスをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SLKクラスの中古車 (全3モデル/204物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング