『17年前の170のグリーンの名前』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ SLKクラス 2011年モデル 新車画像
  • SLKクラス 2011年モデル
  • インテリア - SLKクラス 2011年モデル
  • エクステリア ダイヤモンドホワイト - SLKクラス 2011年モデル
このページの先頭へ

『17年前の170のグリーンの名前』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SLKクラス 2011年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス 2004年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
SLKクラス(モデル指定なし) 149件 新規書き込み 新規書き込み

「SLKクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SLKクラスを新規書き込みSLKクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

17年前の170のグリーンの名前

2014/11/21 17:12(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > SLKクラス

クチコミ投稿数:88件

どなたかご存知でしょうか?

実家で17年ずっと眠ったままの車です。

明るいグリーンで、内装も最初からグリーンです。

とても気にいってるのですが、色の名前を知ってる方がいらしたら、教えて下さい宜しくお願いします。

書込番号:18191084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/11/21 18:30(1年以上前)

下記のリンク先の質問と同様でしょうか?
   ↓
http://minkara.carview.co.jp/car/mercedes-benz/slk-class/qa/unit124763/

書込番号:18191307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/21 21:58(1年以上前)

Electric Green?

書込番号:18192070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2014/11/21 23:38(1年以上前)

ホクシンさん、ありがとうございます。

自分も調べた時にこの質問を見ましたが、エメラルドブラックではないと思ったので、質問しました。

確かエメラルドブラックはもっと濃い色のグリーンだったはずなので。

大分明るいグリーンです。

書込番号:18192488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2014/11/22 09:02(1年以上前)

写真をお願いします。

書込番号:18193360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/22 09:43(1年以上前)

車体にカラーコードが記載されたコーションプレートがありませんか?
それ調べた方が早いと思うのだが。
http://www.refinish.jp/dupont/color/caution_plate/mercedes.pdf

書込番号:18193468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SLKクラス
メルセデス・ベンツ

SLKクラス

新車価格:493〜808万円

中古車価格:33〜380万円

SLKクラスをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SLKクラスの中古車 (全3モデル/199物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング