『w222 スポーツモード ギアダウンショック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『w222 スポーツモード ギアダウンショック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Sクラス 2021年モデル 233件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2013年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス(モデル指定なし) 569件 新規書き込み 新規書き込み

「Sクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Sクラスを新規書き込みSクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

w222 スポーツモード ギアダウンショック

2016/09/13 17:48(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Sクラス

スレ主 sioremonさん
クチコミ投稿数:2件

w222 s63AMG に新車から半年乗っています、走行距離は7000kです、コンフォートモードでは大丈夫なのですが スポーツモードの時 停車寸前で かなり大きなギアダウンショックが有ります 同車種に乗っておられる方 貴方の車はいかがですか?

書込番号:20197407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/09/13 21:31(1年以上前)

7Gのときから同じです。要するに「学習」がまだ足らないのです。
走るごとに賢くなります(ショックが減って来ます)。

書込番号:20198119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2016/09/15 17:13(1年以上前)

ディーラーへGO !!

書込番号:20203261

ナイスクチコミ!1


スレ主 sioremonさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/16 14:21(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます、ディーラーに持ち込んでエンジンコンピューター及びミッションコンピューターのバージョンアップを実施して頂いたところ問題は解決致しました。ありがとうございました。

書込番号:20205934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Sクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換 銘柄について(W223 AMGSPPKG) 7 2025/03/24 12:17:44
S580レビューの続き 8 2023/09/21 20:47:07
PHEV日本導入は 3 2022/09/05 4:29:21
SクラスPHVについて 0 2022/01/01 8:31:57
V12 気筒について 13 2021/12/13 19:11:44
S400d 足回りについて。 6 2020/06/07 20:54:44
おめでとうございます。 「S 450」発表会 5 2018/10/15 8:28:18
違う、違うだろー! 9 2017/10/20 21:11:02
今度 運転手して 8 2017/02/22 14:50:37
w222 スポーツモード ギアダウンショック 3 2016/09/16 14:21:47

「メルセデス・ベンツ > Sクラス」のクチコミを見る(全 569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Sクラス
メルセデス・ベンツ

Sクラス

新車価格:1575〜2656万円

中古車価格:55〜2850万円

Sクラスをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Sクラスの中古車 (全4モデル/807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング