『キャンセル待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キャンセル待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2600件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャンセル待ち

2021/10/27 16:56(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
g400d manufactureの新車ってもう買えませんか?
素人ですみません。

書込番号:24416240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
霜降さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/27 21:28(1年以上前)

質問する場所を間違えていませんか?
どうしても欲しくて、Gクラスを買える財力(能力)があるなら、他に手段があるでしょう。

書込番号:24416706

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/10/27 21:35(1年以上前)

中古ではダメですか?

書込番号:24416725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/10/28 02:43(1年以上前)

>Hirame202さん
ご連絡ありがとうございます。中古より新車ですかねぇ。中古がダメとかでなく近所のじぃさんが新車信者なので…。

書込番号:24417052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAT TUNさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/28 06:52(1年以上前)

電話して聞こ

書込番号:24417139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/29 03:23(1年以上前)

manifactur edition はもう作っていませんので新車はありません。
内装グレードアップだけならmanufactur programという新車オプションがあります。外装ブラックアクセントは手に入りません。

書込番号:24418713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3330万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/932物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング