『ケイマンS値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ケイマンS値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
718 ケイマン 2016年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
ケイマン 2012年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ケイマン 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
718 ケイマン(モデル指定なし) 336件 新規書き込み 新規書き込み

「718 ケイマン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
718 ケイマンを新規書き込み718 ケイマンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケイマンS値引きについて

2006/05/17 08:03(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 718 ケイマン

スレ主 hikoyoさん
クチコミ投稿数:1件

ポルシェにはあまり興味がなかったのですがケイマンSを見て気に入ってしまい購入を考えています。MY06の受注は終わりMY07になりそうです。ポルシェは生産台数も少ないのであまり値引きはなさ
そうなのですがどうでしょうか?ポルシェ初心者なのでどなたか教えてください。

書込番号:5085759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2006/05/17 10:01(1年以上前)

hikoyoさん
ケイマンの購入をお考えとの事。私は3月中旬に納車されましたが、
最終的な値引きは10万円でした。(下取りなし)
オプションや、色など考えているうちはとても楽しいですよね。
私は結局MTの白ボディの内装ベージュにして、必要最小限のオプションを
付けました。
(あれもこれも付け出すとびっくりする金額になりますからね・・・)

書込番号:5085942

ナイスクチコミ!0


todotaさん
クチコミ投稿数:9件

2006/05/19 09:22(1年以上前)

私の例を紹介しますと、最初、恐る恐る値引きの話を持ち出したんですが「お客様、ポルシェをお買いになる方は、何も言わずにキャッシュで買っていかれます」と軽くあしらわれましたが、決算期である3月中に契約してくれるなら、値引きに応じると言うことで、契約しました。
はっきりした額は申し上げられませんが、南米ワニさんの2倍程度でしたよ。

書込番号:5091308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/06/08 21:57(1年以上前)

値引きですが、私の場合は最低20万円です。
最低というのは、07年モデルの購入で、

@金額がまだ決定してないこと
Aユーロと円の為替の影響

以上の理由で最低となりました。
そのため、車体価格が高くなった場合は
20万以上の値引きにしてくれる。と言われました。
ちなみに、発注日は5月初めで
日本に船で運ばれるのが11月頃だそうです。
正式契約は、日本に車が来てから行うそうですよ。
店は杉並区のポルシェ浜田山店です。

書込番号:5151812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 718 ケイマン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期型 3 2025/11/02 14:33:32
718ケイマンにPTVやBOSEは必要でしょうか? 13 2025/10/21 16:20:08
ダウンサイジングターボ! 3 2022/01/30 18:22:25
不良を買わされました 19 2019/03/18 0:29:52
価格の改定 4 2017/07/08 2:06:32
燃費 8 2016/12/07 0:17:36
PASMの作動音 2 2013/08/29 0:37:49
ノッキングについて 5 2018/11/28 15:18:41
スポクロ後付けについて。 5 2012/11/02 6:41:36
エアコンの音 2 2012/07/19 3:01:42

「ポルシェ > 718 ケイマン」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

718 ケイマン
ポルシェ

718 ケイマン

新車価格:948〜1262万円

中古車価格:218〜3609万円

718 ケイマンをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

718ケイマンの中古車 (全3モデル/270物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング