『ホイールのマッチング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホイールのマッチング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート 2024年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 2015年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 2011年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パサート 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パサート(モデル指定なし) 259件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサートを新規書き込みパサートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールのマッチング

2013/07/06 12:48(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート

クチコミ投稿数:24件

パサートの純正は
DBA-3CCAXX 11-12 215/55R16 7J 45
パサート TSIハイライン 235/45R17 7.5J 47


あるホームページの適
合表では下記となっておりました。
7J 7.5J 8J 8.5J
215/55R16 45-40 ― ― ―
235/45R17 ― 47-42 48-44 52-51
235/40R18 ― 47-42 48-44 52-51


そしてネットショップの専用ホイールには下記となっていたのですが、オフセットがこれでは入りますかね?できれば面いちにちかくしたいのですが、教えてください。
ホイールサイズ:18インチ 8.0J オフセット+35 5H112

書込番号:16335988

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/07/06 13:02(1年以上前)

先ずは、現在パサートに履いているタイヤ&ホイールを↓の方法でフェンダーから何ミリ凹んでいるか測定しましょう。

http://www.ju-janaito.com/blog/archives/2005/10/post_28.html

これで仮に現在235/45R17 7.5J 47を履いていたとして、20mm凹んでいたと仮定します。

これで検討中のホイール(8.0J オフセット+35) を履かせれば7.5J 47よりも約18mm外に出ます。

つまり、フェンダーから2mm凹む計算となります。

書込番号:16336039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/07/06 14:45(1年以上前)

ありがとうございます!やはり現車確認しかないでしょうか?

書込番号:16336344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/07/06 16:05(1年以上前)

ツライチを目指すなら、実車確認された方が無難です。

何故なら車には個体差があり、同一車種でも数mm程度のズレがある可能性があるからです。

書込番号:16336595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/07/16 18:39(1年以上前)

19インチ購入しました!

書込番号:16372530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B9パサートVWアプリが正常動作に 2 2025/07/26 20:38:27
B9プラグインHV 0 2025/06/18 8:15:08
パサートセダン販売中止 0 2021/12/26 8:36:45
新型目撃情報 0 2020/08/26 10:28:46
アクティブインフォディスプレイ 4 2015/10/03 16:35:51
シートエプロン 0 2015/08/17 21:58:22
パサート お前もか! 18 2015/08/18 18:07:59
新型パサート見積もり 3 2015/06/18 21:42:14
8代目新型パサートの発売はいつに? 7 2014/11/09 22:29:23
ホイールのマッチング 4 2013/07/16 18:39:24

「フォルクスワーゲン > パサート」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート
フォルクスワーゲン

パサート

新車価格:532〜683万円

中古車価格:36〜619万円

パサートをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートの中古車 (全4モデル/71物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング