『生産終了とのこと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『生産終了とのこと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了とのこと

2021/04/20 19:24(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

クチコミ投稿数:8件

GOLFと被るようになったので致し方ないけれど、

UP!が消え、POLOもなくなると、この辺りのクラスに何を出してくるのだろうか?

EVも当分来そうもないし...................。

書込番号:24091763

ナイスクチコミ!7


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2021/04/20 19:30(1年以上前)

マイナーチェンジはするようですけどね

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1319899.html

書込番号:24091780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/20 22:28(1年以上前)

どこ情報なんですかね?

書込番号:24092180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/21 10:14(1年以上前)

@starさんのリンクにもあるように、現行モデルが終了しただけなのではないのかな?

書込番号:24092867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/04/21 11:17(1年以上前)

ディーラーから連絡がありました

書込番号:24092961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング