『poloブルーモーションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『poloブルーモーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

poloブルーモーションについて

2007/08/28 07:21(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

スレ主 polo1998さん
クチコミ投稿数:16件

皆様おはようございます。98年製のポロに乗るものです。最近、愛車がくたびれてきたようなので、そろそろ新車購入を考えているのですが、ドイツやイギリスで販売されているポロのディーゼル車(すごく燃費のいいやつ)の購入は日本ではできないのでしょうか?誰か詳しい人いましたらお返事ください。

書込番号:6688092

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/28 10:57(1年以上前)

日本では東京都知事のディーゼル排除宣言から一気にディーゼルのイメージが悪くなったため、正直導入しても売れるかどうかと言われれば、疑問を持たざるを得ないのが現状だと思います。

メルセデスもE320CDIを日本に導入しましたが、正直かなり思い切った選択だと思います。
やはりディーゼルは悪という今の意識が変わらない限り日本にディーゼルを積極的に導入させるのは厳しいかも知れません。
http://slashdot.jp/articles/07/08/01/1226218.shtml

話がそれてしまいましたが、購入するなら今のところ逆輸入しか手段がないという事でしょうね・・・

書込番号:6688467

ナイスクチコミ!1


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/08/28 17:44(1年以上前)

日本にはディーゼルアレルギーな方がたくさんいらっしゃるようですから難しいでしょうね。

書込番号:6689361

ナイスクチコミ!0


スレ主 polo1998さん
クチコミ投稿数:16件

2007/08/29 19:42(1年以上前)

やっぱり難しいですよね。皆さま、ありがとうございました。

書込番号:6693233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング