『足回り交換』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン クロスポロ 2010年モデル 新車画像
  • クロスポロ 2010年モデル
  • エクステリア サンセットレッドメタリック - クロスポロ 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - クロスポロ 2010年モデル
  • インテリア1 - クロスポロ 2010年モデル
  • インテリア2 - クロスポロ 2010年モデル
このページの先頭へ

『足回り交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスポロ 2010年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
クロスポロ 2006年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
クロスポロ(モデル指定なし) 171件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスポロを新規書き込みクロスポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

足回り交換

2016/11/22 10:17(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > クロスポロ

スレ主 0357さん
クチコミ投稿数:10件

現在走行距離6万キロちょいで、足回りのヘタリを感じ始めたので交換を考えているのですが、社外で6rcbz用はあるのですが、6rcbzw用が見つかりません。やはり6rcbzw用は社外で出ていないのでしょうか?

書込番号:20416543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/22 11:29(1年以上前)

不人気車ですから、まず国内はないでしょう
VW純正ダンパーくらいしか手はないかと思います。

書込番号:20416662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/22 22:05(1年以上前)

オーリンズやTEINなどで特注という方法もあります。
他車種用より若干割高にはなりますが・・・。

書込番号:20418205

ナイスクチコミ!0


スレ主 0357さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/22 22:44(1年以上前)

特注ですか…
特注と純正どちらが安いですかね?

書込番号:20418368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/11/23 08:57(1年以上前)

http://k-jgk.com/
ここでも造ってもらえるかもしれません。

特注はベースあるならベースの3割増位、純正の方が安いと思います。

書込番号:20419292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > クロスポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
足回り交換 4 2016/11/23 8:57:02
ガソリン 42 2015/04/29 23:47:34
サービスキャンペーン 3 2012/08/06 11:02:33
トランクなどの収納について 3 2012/05/08 18:08:26
バッテリー交換 4 2012/02/14 22:52:40
スタッドレス 0 2011/11/05 23:23:39
クロスポロ オレンジ 1 2011/10/11 23:47:47
中古クロスポロ購入検討中! 9 2011/09/30 23:09:58
オレンジ契約しました!!(アンテナについて) 16 2011/09/16 1:37:41
新型クロスポロ 2 2011/09/08 17:43:09

「フォルクスワーゲン > クロスポロ」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスポロ
フォルクスワーゲン

クロスポロ

新車価格:260〜294万円

中古車価格:36〜165万円

クロスポロをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスポロの中古車 (全2モデル/30物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング