カングーの新車
新車価格: 409〜439 万円 2023年3月2日発売
中古車価格: 31〜443 万円 (509物件) カングーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| カングー 2023年モデル | 106件 | |
| カングー 2009年モデル | 222件 | |
| カングー 2002年モデル | 13件 | |
| カングー(モデル指定なし) | 708件 |
年明けからカングーの購入を考えていたんですが、昨今の新型コロナ騒ぎや、本来なら今年辺りに本国でのモデルチェンジにより現行型を新車で買えるのはそろそろ限界かと思ったりしています。
ディーラーがちょっと遠いので頻繁に顔出し出来ないんで情報難民です😭
現行型がいつまで購入できるか情報提供していただけると助かります!
書込番号:23333158 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
電話した方が確実では。。。
書込番号:23333166 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
新情報は持ち合わせていませんが・・・
最近でも限定色とか出しているので、まだ続くのでしょうかね。
納得できる仕様や色のモデルが出たなら待たずに発注すべきと思います。
私は20ansのネット広告を見て試乗に行き、その日のうちにMT仕様の黄色を発注しましたが(船で日本に向かっている最中とかで発注2ヶ月で納車)。
書込番号:23333177
![]()
2点
仕入れた分売りきったら終わりでないの?
書込番号:23333178 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
買いましょう!
次モデルは、日産共有シャシーですから!!
書込番号:23333570 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
この間12ヶ月点検でディーラーに行きましたが、聞くところによるとMT仕様は受付終了とか?
新型に切り替わるのも近いようです。
ようつべ等で新型カングーも紹介されているようなので、現行車で良ければ今のうちに・・・と言うところでしょうか。
書込番号:23542141
4点
「ルノー > カングー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/24 21:04:28 | |
| 0 | 2023/01/28 17:44:18 | |
| 2 | 2023/01/29 12:00:42 | |
| 5 | 2021/09/16 8:06:32 | |
| 3 | 2021/06/14 13:00:12 | |
| 6 | 2020/07/18 20:11:48 | |
| 3 | 2019/07/19 10:29:26 | |
| 8 | 2020/04/03 19:58:47 | |
| 0 | 2018/03/26 9:29:42 | |
| 8 | 2017/12/05 12:41:32 |
カングーの中古車 (全3モデル/509物件)
-
- 支払総額
- 47.0万円
- 車両価格
- 36.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.9万km
-
カングー 1.6 修復歴無し 走行88000キロ インパネAT バックカメラ キーレス オートクルーズコントロール 両側スライドドア 電動格納ミラー
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.8万km
-
カングー インテンス ACC carplay BSM レーンキープ ドラレコ 禁煙車 エマージェンシーブレーキ ブライドスポット イージーパーキングアシスト
- 支払総額
- 349.8万円
- 車両価格
- 336.9万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
カングー リミテッド ディーゼル MT ワンオーナー デジタルミラー ドライブレコーダー ポータブルナビ クルーズコントロール ダブルハッチ ETC ディーゼル MTミッション バックカメラ
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 309.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜729万円
-
49〜1494万円
-
31〜536万円
-
45〜466万円
-
26〜341万円
-
19〜517万円
-
29〜875万円
-
68〜441万円
-
118〜148万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















