『カーナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MW 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MW(モデル指定なし) 123件 新規書き込み 新規書き込み

「MW」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MWを新規書き込みMWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビについて

2010/02/13 01:11(1年以上前)


自動車 > シボレー > MW

MWを購入予定です。
他のサイトに「2DINのナビはコラムシフトに(視覚で)干渉します。1DINのインダッシュをお勧めします。」という書き込みがありました。
ナビ搭載の方、アドバイスをお願いします。

書込番号:10931643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/02/13 10:43(1年以上前)

>他のサイトに「2DINのナビはコラムシフトに(視覚で)干渉します。1DINのインダッシュをお勧めします。」という書き込みがありました。」
その通りです。
ドライバーの身長にもよりますが、[P]の位置でも少し被り、[D]の位置では完全に被ります。
実際に現車で確認してみてください。

書込番号:10932873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/13 23:49(1年以上前)

早速ありがとうございました。
現車確認しました。
まだナビの種類は決めていませんが、参考になりましたm(_ _)m

書込番号:10936995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/02/21 16:11(1年以上前)

1DINのインダッシュタイプをエアコン口の上に付けています。
付ける場所がそこしかありませんでした。
左に流れるカーブの時は前が見えません。ナビとバックミラーの間の少しの隙間か、ナビの左側から見えるライン(白線)を頼っています。
街中で、曲がることが多いときはチョット危ないですね。
閉じるか、我慢して小型のポータブルが安全かも。

書込番号:10976047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/22 22:28(1年以上前)

そ〜さんさん、ありがとうございます。
アイドリングでビビる音などを気にする私なので2DINのナビをつけた方がいいよ、と友人に言われました。
確かに画面の揺れなど、気になりそうです。
そ〜さんさんのカキコミも大変参考になりました。
ありがとうございました♪

書込番号:10983397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シボレー > MW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素朴な質問ですいません 2 2014/08/28 7:32:29
しつこいですが、もう一回聞いていいですか? 4 2011/08/11 8:00:08
みなさんはどうですか? 2 2011/07/29 0:18:10
生産完了 9 2010/07/16 8:47:49
カーナビについて 4 2010/02/22 22:28:34
ダッシュボードにデッドニングについて 0 2009/10/24 21:42:48
追加キーレスエントリーの登録方法 2 2009/08/12 17:42:02
注文しました。 0 2009/04/18 20:17:51
ガソリンタンクの音 7 2011/07/05 22:30:13
エンジンの息つきが起こります 3 2010/02/21 15:51:54

「シボレー > MW」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MW
シボレー

MW

新車価格:107〜167万円

中古車価格:17〜89万円

MWをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング