『エラントラを見たよ。』のクチコミ掲示板

エラントラ

<
>
ヒョンデ エラントラ 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『エラントラを見たよ。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エラントラ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エラントラ(モデル指定なし) 6件 新規書き込み 新規書き込み

    「エラントラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エラントラを新規書き込みエラントラをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    エラントラを見たよ。

    2004/01/13 22:55(1年以上前)


    自動車 > ヒョンデ > エラントラ

    スレ主 タイプB2さん

    今日、この車を見たよ。246を走ってた。シルバーのエラントラだった。
    ごぼう抜きされた。アルミホイールが、変わってたけど、かっこよかった。早かったし、、、。調べてみたら、ヒュンダイって世界で7位らしい。かお〜かな、エラントラ。

    書込番号:2342351

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:1547件

    2004/01/14 01:25(1年以上前)

    1.8Lで134.5万ですか。安いっすネ!
    韓国車と言っても、東南アジア製? 中国製? 韓国本国製?
    韓国本国製なら安心出来ますけど。中国製とかは不安あり。
    http://news.searchina.ne.jp/2003/1014/business_1014_002.shtml

    書込番号:2343253

    ナイスクチコミ!1


    New青エラさん

    2004/02/15 03:07(1年以上前)

    2004年式Newエラントラ納車後1ヶ月経過しました。
    日本に正規輸入されているもの韓国の蔚山(ウルサン)工場で製造されているようです。

    書込番号:2470949

    ナイスクチコミ!1


    あなたはだんだん眠くな〜るさん

    2004/10/05 17:57(1年以上前)

    中国って言っても都市部は異常に賃金水準が低いわけじゃないし本国と同じ品質基準を当てはめると思ったほど安く上がらないだろうな。 中国国内向けに品質基準を多少緩めた製品を中国工場では生産しているんでしょう。

    書込番号:3351790

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「ヒョンデ > エラントラ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    乗ってみました 1 2004/10/05 16:44:07
    エラントラを見たよ。 3 2004/10/05 17:57:14

    「ヒョンデ > エラントラ」のクチコミを見る(全 6件)

    この製品の価格を見る

    エラントラ
    ヒョンデ

    エラントラ

    新車価格:127〜177万円

    中古車価格:

    エラントラをお気に入り製品に追加する <1

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング