『ヒュンダイ・グレンジャーに充実装備の限定モデル』のクチコミ掲示板

グレンジャー

<
>
ヒョンデ グレンジャー 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ヒュンダイ・グレンジャーに充実装備の限定モデル』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    グレンジャー 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    グレンジャー(モデル指定なし) 38件 新規書き込み 新規書き込み

    「グレンジャー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    グレンジャーを新規書き込みグレンジャーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > ヒョンデ > グレンジャー

    ヒュンダイ・モーター・ジャパンは、高級セダンのグレンジャーに内外装をブラックでコーディネートした限定車、ブラック・ダイヤモンド・バージョンを設定。6月16日に50台限定で発売する。

    続きはこちら。
    http://kakaku.com/jump/kuruma/news/070613_01.html
    情報提供:ホビダス・オート

    書込番号:6432749

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

    2007/06/14 21:25(1年以上前)

    50台、ね。
    状況を認識している。賢いことだ。

    書込番号:6436670

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:10件 グレンジャーのオーナーグレンジャーの満足度2

    2007/06/30 12:08(1年以上前)

    まだまだホンダ、トヨタのパクリから脱却していないなあ。

    堂々と発売するヒュンダイの企業倫理に脱帽。

    書込番号:6486872

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

    2007/06/30 13:16(1年以上前)

    技術支援してた三菱は今や見る影もなく脱落、
    敵に塩を送って自らは日干しになっちゃいましたね。

    書込番号:6487038

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「ヒョンデ > グレンジャー」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    個人タクです 10 2016/02/18 17:17:47
    とうとう撤退してしまいます!! 11 2010/02/14 19:57:33
    正直 5 2009/01/13 17:08:19
    不思議な会社 ヒュンダイ 2 2007/11/05 8:23:58
    個人TAXIで乗りました! 1 2007/07/05 8:18:54
    ヒュンダイ・グレンジャーに充実装備の限定モデル 3 2007/06/30 13:16:52

    「ヒョンデ > グレンジャー」のクチコミを見る(全 38件)

    この製品の価格を見る

    グレンジャー
    ヒョンデ

    グレンジャー

    新車価格:313〜368万円

    中古車価格:

    グレンジャーをお気に入り製品に追加する <3

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング