『正直』のクチコミ掲示板

グレンジャー

<
>
ヒョンデ グレンジャー 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『正直』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    グレンジャー 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    グレンジャー(モデル指定なし) 38件 新規書き込み 新規書き込み

    「グレンジャー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    グレンジャーを新規書き込みグレンジャーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ8

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    正直

    2009/01/08 18:44(1年以上前)


    自動車 > ヒョンデ > グレンジャー

    クチコミ投稿数:13件

    日本で走ってるのみたことない。買う人はよく不安にならないねえ。

    書込番号:8904262

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

    2009/01/08 22:49(1年以上前)

    というより、日本車のイルミネーションみたいな韓国車を
    識別出来る人っているんですか?(笑)

    自分が個体識別可能なのは、ヒュンダイTBと
    デーウ・マティジュくらいかな?(これらは見掛けた事有り)

    書込番号:8905808

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

    2009/01/09 08:20(1年以上前)


     東京都内でタクシーにされてるヒュンダイ車って何だっけ? 名前がワカラン!



    書込番号:8907311

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

    2009/01/09 14:11(1年以上前)

    タクシーになっている韓国車があるんですか?

    コンフォート等の出来の良い国産車に慣れている
    タクシードライバーには、多分評判が悪いでしょうね(^^;)

    書込番号:8908443

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

    2009/01/09 16:21(1年以上前)

     それが安くて広くて好評らしいですよ。HGだかXGだか…そんな名前でしたよ。

    書込番号:8908867

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

    2009/01/13 17:08(1年以上前)

    >日本車のイルミネーション



    『日本車のイミテーション』
    ですよね?


    1万台売れると、「あ、最近よく見るな〜」となるようです

    過去に車雑誌で書いてました

    書込番号:8929630

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「ヒョンデ > グレンジャー」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    個人タクです 10 2016/02/18 17:17:47
    とうとう撤退してしまいます!! 11 2010/02/14 19:57:33
    正直 5 2009/01/13 17:08:19
    不思議な会社 ヒュンダイ 2 2007/11/05 8:23:58
    個人TAXIで乗りました! 1 2007/07/05 8:18:54
    ヒュンダイ・グレンジャーに充実装備の限定モデル 3 2007/06/30 13:16:52

    「ヒョンデ > グレンジャー」のクチコミを見る(全 38件)

    この製品の価格を見る

    グレンジャー
    ヒョンデ

    グレンジャー

    新車価格:313〜368万円

    中古車価格:

    グレンジャーをお気に入り製品に追加する <3

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング