『フルモデル発表まだ?』のクチコミ掲示板

フォーツー クーペ

<
>
スマート フォーツー クーペ 2015年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スマート > フォーツー クーペ

    『フルモデル発表まだ?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    フォーツー クーペ 2015年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2007年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2001年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ(モデル指定なし) 396件 新規書き込み 新規書き込み

    「フォーツー クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    フォーツー クーペを新規書き込みフォーツー クーペをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 フルモデル発表まだ?

    2012/01/16 00:48(1年以上前)


    自動車 > スマート > フォーツー クーペ

    クチコミ投稿数:18件

    初心者です
    最近この車気になり色々Netでみたら
    現車07発表してますが
    そろそろNewモデル出るのではないでしょうか?

    現モデルの赤外線キー×で決めかねてます
    最低Smartキー車…希望ですので 元は三菱アイのエンジンだし凄く良いです!

    発表はいつ頃ありそうでしょうか?Smart初心者ですので…
    教えてくださいませ

    書込番号:14028202

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

    2012/01/17 23:11(1年以上前)

    とりあえず今年秋に現行モデルでEVが出ることが確定したので、年内はなさそうですね。

    書込番号:14035198

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

    2012/01/17 23:13(1年以上前)

    っていうか、そもそも現行モデルのキーレスエントリーは赤外線じゃないですよ。

    書込番号:14035210

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:18件

    2012/01/17 23:36(1年以上前)

    ごんた@さいたまさん
    (^O^)ありがとうございます
    去年メルセデスにパンフレット頂き…良く見てなく…

    Net検索情報だけで判断してました
    当方ブラバス仕様車に 大変興味ありまして ↑地元メルセデスにはブラバス×無かったので
    ありがとうございました!
    また何かありましたら教えて下さいませ
    (゚θ゚?)キーワイヤレス赤外線ギサギザキー…と思ってました
    (@_@)アレレ

    書込番号:14035332

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

    2012/01/27 23:44(1年以上前)

    2011モデルのクーペブラバスならまだ新車で手に入ると思いますよ。しかも値引きも可能だと聞いています。残念ながらカブリオブラバスはないようですが。

    書込番号:14076282

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「スマート > フォーツー クーペ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    フォーツー クーペ
    スマート

    フォーツー クーペ

    新車価格:199〜409万円

    中古車価格:27〜259万円

    フォーツー クーペをお気に入り製品に追加する <41

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    フォーツークーペの中古車 (全4モデル/190物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング