『新車並行の不安』のクチコミ掲示板

<
>
ハマー H3 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『新車並行の不安』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    H3 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    H3(モデル指定なし) 166件 新規書き込み 新規書き込み

    「H3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    H3を新規書き込みH3をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信6

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 新車並行の不安

    2011/10/15 23:58(1年以上前)


    自動車 > ハマー > H3

    クチコミ投稿数:2件

    はじめまして。
    今回、ハマ‐H3の新車並行を購入します(2006年モデル、五万`走行)。
    お店の方も親切で、アフターもしっかりしているようで購入決めました。
    その後、納車までいろいろ調べていて、『新車並行でもメーター巻き戻しの可能性がある』というのを見つけ、気になりだしました。
    いろんな捉え方や可能性があるのでなんとも言えないかもしれませんが、何かアドバイスというか、わかるかたおられましたらよろしくお願いいたします。

    書込番号:13632769

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

    2011/10/16 00:05(1年以上前)

    ごめんなさい、しょうもないことですが…
    走行距離があるということは、新車並行ではなく中古並行ではないでしょうか?

    巻き戻し等については、輸入なので確実に大丈夫とは言いがたいでしょうね…

    書込番号:13632816

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

    2011/10/16 03:11(1年以上前)

    新車並行=未使用車と考えていいです、アメリカで一度登録はされています。
    輸送の為に50kmくらいはメーターが回ってます。

    CarFaxかAutoCheck履歴を下さいと言えばそれがアメリカ本土での走行状態の証明になります。
    相談してみるといいでしょう(有料だから手数料で1000〜3000円掛かるかな)
    例えばアメリカでもしも40000マイル(1マイル1.6km)走っていて今のメーターが50000キロだったら巻き戻しです。
    良心的なところだとCarFax付きで売ってると思うけど・・・。

    国内で走った分の巻き戻しに関しては記録簿が頼みなので必ず抑えましょう。

    書込番号:13633559

    ナイスクチコミ!2


    CBA-CT9Aさん
    クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

    2011/10/16 05:46(1年以上前)

    並行輸入の不安材料は他にもありますよね。

    ここが参考になるかもです。
    http://tomtiger.blog77.fc2.com/?no=10
    http://tomtiger.blog77.fc2.com/?no=11
    http://minkara.carview.co.jp/userid/900498/blog/21490313/

    書込番号:13633708

    ナイスクチコミ!1


    JTB48さん
    クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

    2011/10/16 07:42(1年以上前)

    >今回、ハマ‐H3の新車並行を購入します(2006年モデル、五万`走行)。

    幾らなんでも5万キロじゃ中古では?


    >お店の方も親切で、アフターもしっかりしているようで購入決めました。

    契約を決めるまではどなたでも親切ですよ。いざクルマが来たらとんでもない代物でないことを望みます。

    書込番号:13633939

    ナイスクチコミ!1


    Pluckyさん
    クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

    2011/10/16 08:44(1年以上前)

    並行で入ってきた車の中古を購入すると言うことですよね。

    気にしたらきりがないですよ。アドバイスになっていませんが。
    様々なリスクはありますが、それを承知の上でつきあえばよいかと思います。

    書込番号:13634100

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2011/10/16 13:46(1年以上前)

    皆さんアドバイス等ありがとうございました。いろいろなお話を聞けてだいぶ安心できました。
    説明不足でした。
    納車予定のハマ‐H3は、新車で輸入して、その後日本で使用された中古になります(その名の通り新車並行)。
    お店を紹介してくれた友人に再度確認したら、彼の購入車両は中古並行でした。きちんとCarFaxも一緒に受け取ったそうです。購入前にお店の方に、『巻き戻し』について確認はしました。大丈夫とのことでした。
    いろいろ調べて不安になりましたが、ずっと乗りたかったハマ‐H3 、感謝して大切にしていきます。
    皆さん親切なアドバイス等を本当にありがとうございました。

    書込番号:13635220

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ハマー > H3」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ハマーH3 H18年式 「 save4wd」点灯 3 2022/08/30 15:05:07
    ハマーH3 H18年式 4 2019/10/17 16:18:37
    ハンドル下のプラスチックカバーの外し方 2 2012/08/26 17:12:32
    新車並行の不安 6 2011/10/16 13:46:03
    ルーフマーカーについてなのですが・・・ 0 2010/07/24 1:35:38
    雨漏れしませんか? 7 2012/10/16 19:55:36
    ハマーH3故障で悩む 2 2009/04/29 19:14:45
    アンテナの取り外し 2 2010/07/07 16:47:06
    トルクアップ 0 2008/08/23 7:21:24
    H3の燃費&トラブル 8 2010/07/20 23:06:51

    「ハマー > H3」のクチコミを見る(全 166件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    H3
    ハマー

    H3

    新車価格:449〜685万円

    中古車価格:95〜399万円

    H3をお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    H3の中古車 (63物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング