ナビゲーターの新車
新車価格: 890〜928 万円 2008年5月1日発売〜2018年3月販売終了
中古車価格: 49〜930 万円 (81物件) ナビゲーターの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ナビゲーター 2008年モデル | 3件 | |
| ナビゲーター 2003年モデル | 5件 | |
| ナビゲーター(モデル指定なし) | 443件 |
昨日、地元をウロウロ暇つぶしに友達と車を見てまわってたんですが、イーグルオートと言う中古車販売の店で
黒ナビ2台を発見
一台目は
H17年式
44000k
209万円
2台目は、
H16年式
距離不明
198万円
これって安い?
気になる人は
兵庫県加古川市
JR加古川駅南に徒歩15分位?
イーグルオート
でググってね。
書込番号:7215341
0点
怪しいですね、理由が無くて安いということは無いですから。
理由が納得できれば買いですがね。理由がウヤムヤでキチンと説明されなければ敬遠です。
私の感覚からいうと、品質の信頼性に問題があるアメ車の中古なんて、キワモノに近いですよ。
書込番号:7215409
1点
他に比べて あまり安いのは心配ですよね
見た目にごまかされると 後でたくさん修理代かかりそうです
書込番号:7215432
0点
やっぱそうですよね〜
まあ、詳しく調べても無いから、いい加減な事言えないしあくまでも情報としてスレ立てた訳です。
イーグルオートの他の車は値段が普通だったので、その黒ナビだけ変に印象に残りました(^_^;)
書込番号:7215455
0点
携帯でググってみたら普通に店舗情報が出ましたので、貼っておきます。
訂正44000k→×
44000m→〇
http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.goo-net.com%2Fcgi-bin%2Fgoojp%2Fused%2Fzaiko_n_w.cgi%3Fclient_cd%3D0700797%26areacd%3D16%26baitai%3Dgoo%26flag%3D%26lang%3D%26_gwt_pg%3D4&hl=ja&q=%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88+%E5%8A%A0%E5%8F%A4%E5%B7%9D&source=m
書込番号:7215656
0点
「リンカーン > ナビゲーター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/07/28 10:17:13 | |
| 0 | 2013/12/12 0:31:29 | |
| 3 | 2013/11/22 11:13:06 | |
| 0 | 2013/10/17 0:34:05 | |
| 1 | 2013/09/26 14:58:22 | |
| 8 | 2013/08/30 11:22:52 | |
| 2 | 2012/01/31 1:42:24 | |
| 0 | 2012/01/09 1:58:06 | |
| 0 | 2011/03/09 9:44:16 | |
| 1 | 2010/11/13 21:59:26 |
ナビゲーターの中古車 (全2モデル/81物件)
-
- 支払総額
- 210.5万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 22.5万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.4万km
-
リンカーンナビゲーター L ロングボディ 7人乗り 黒革 ナビ 後席モニター TV シートH&C 禁煙車 電動サードシート パワーバックドア 電動サイドステップ 20インチ純正アルミホイール
- 支払総額
- 190.0万円
- 車両価格
- 186.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
-
- 支払総額
- 219.0万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.4万km
-
リンカーンナビゲーター ベースグレード ディーラー車 リアバネサス オートサイドステップ 純正20AW 8人乗り ナビ バックカメラ BLUETOOTH
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






