『レクサスGSのフルモデルチェンジはいつごろ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスGSのフルモデルチェンジはいつごろ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GS 2012年モデル 456件 新規書き込み 新規書き込み
GS 2005年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
GS(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「GS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GSを新規書き込みGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > GS

クチコミ投稿数:4件

6年周期なので2018年頃でしょうか。

現行のはグリルが控えめなので好かないです。
なので、次回のモデルチェンジに期待したいのですが、
噂はいつごろから出始めるんでしょうか。

書込番号:18674506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2015/04/12 16:34(1年以上前)

ぜひ レクサスで聞いてください・・・・

お待ちしております・・・店長より

書込番号:18674553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/04/12 16:42(1年以上前)

>現行のはグリルが控えめなので好かないです。

マイナーチェンジでフェイスリフトするかも知れません。

書込番号:18674576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/12 17:59(1年以上前)

ソニックチタニウムらしき外装のような感じになりそうですね!ヒートブルーコントラストレイヤニングのGSFはこの顔確定なんですが。

8月頃のGSFと同じタイミングだと思いますよ!

書込番号:18674792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/04/12 18:58(1年以上前)

>>油 ギル夫さん
>>b.z178さん

ありがとうございます。
期待したいとこです!

>>「8月頃のGSFと同じタイミング」
つまり、今年中に発表があるかもしれないということでしょうか。

書込番号:18674963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/12 19:12(1年以上前)

新アカウントさんなので、どうでもいいですが、
今年の秋以降にマイナーチェンジするとは聞いています。

書込番号:18675025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/04/12 19:18(1年以上前)

>>ぴかぴかどんさん

確かに噂はありますね。
また試乗しに行ったときに聞いてみます。
ありがとうございます。

書込番号:18675051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GS
レクサス

GS

新車価格:510〜900万円

中古車価格:49〜536万円

GSをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング