『納車式について教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車式について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

納車式について教えてください

2006/11/28 13:17(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS

スレ主 ice maさん
クチコミ投稿数:9件

IS350L購入いたしました。
来年納車を予定しています。
納車式について誰か教えてしてくれませんか?

書込番号:5688489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/29 12:09(1年以上前)

いままでのスレを読めば書いてるとおもいますが簡単に・・

店舗により多少違うかもしれませんが、ノンアルコールのシャンパンで乾杯、花束贈呈、記念写真、車の説明、レクサスコール、お土産にホテルのランチ券、などでした。

購入店で聞いてみてもいいのでは? 
他にも何かあるかもしれないし・・・

言わずともガソリンは満タンでしたね^^

書込番号:5692335

ナイスクチコミ!1


LC_CYGNUSさん
クチコミ投稿数:30件

2006/12/01 13:19(1年以上前)

ice maさん。
マルチポストはネットマナー違反ですよ。
せっかく回答をしてくださる方々に失礼です。

早めの謝罪が良いと思います。
特にもう一つのサイト・・・

書込番号:5700404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2006/12/02 10:57(1年以上前)

納車式?

どこぞのファミレスでやるお誕生日オメデトウと同じ位、ハズカシー

クルーザーの進水式なら判るが・・・

書込番号:5704192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/12/30 23:44(1年以上前)

LC_CYGNUSさん
そんなことくらい別にいいんじゃないの?

書込番号:5822995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:35〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング