『AUX端子の使い方。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/MD 最大出力:50Wx4 DMZ355のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMZ355の価格比較
  • DMZ355のスペック・仕様
  • DMZ355のレビュー
  • DMZ355のクチコミ
  • DMZ355の画像・動画
  • DMZ355のピックアップリスト
  • DMZ355のオークション

DMZ355クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • DMZ355の価格比較
  • DMZ355のスペック・仕様
  • DMZ355のレビュー
  • DMZ355のクチコミ
  • DMZ355の画像・動画
  • DMZ355のピックアップリスト
  • DMZ355のオークション

『AUX端子の使い方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMZ355」のクチコミ掲示板に
DMZ355を新規書き込みDMZ355をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

AUX端子の使い方。

2006/04/25 11:53(1年以上前)


カーオーディオ > クラリオン > DMZ355

スレ主 kurimaeさん
クチコミ投稿数:9件

カーオーディオ初心者です。
どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。

オーディオを取付けた半年前、背面のAUX端子からコードのみを足元に引き出してもらっていました。
最近ようやくMP3プレーヤーを購入したので、接続して鳴らしてみますが、音がでません。
再生モードはAUXに切り替えています。

設定とかあるのか教えて下さい。
またはできないのでしょうか?

MP3プレーヤーはSONYのNW−A607です。
宜しくお願いします。

書込番号:5024956

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2006/04/26 11:57(1年以上前)

可能性としては、

・ケーブルが出ているが裏で接続されていない。
・AUX(入力)側ではなく、プリアウト(出力)側に接続されている
・ウォークマンのボリュームを絞っている
・抵抗入りのケーブルを使用している
・ケーブルが断線している

などが考えられます。

書込番号:5027326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件

2006/04/26 17:56(1年以上前)

number0014KOさんの丁寧な回答にはいつも頭が下がります。m(_ _)m
他に考えられるのは、マニュアルにある、
http://www.prodigit.net/ClarionDB/manual/2005/operation/810A/DMZ355-AZ.pdf
P.61とP.53あたりです。「入力レベルの調整」が考えられます。
ご確認ください。

書込番号:5027871

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurimaeさん
クチコミ投稿数:9件

2006/04/30 02:34(1年以上前)

number0014KOさん MonkeyTurnさん

返信ありがとうございます。
ボリュームを上げてもならなかったので、
今日、取り付けた車屋さんに見てもらいました。

裏の接続が間違っていたそうです。(ご指摘のとおりでした)
ということで、工賃も無料でした。

おかげで、とてもいい音で聞くことができます。
ありがとうございました。

追伸
MP3プレーヤーをお持ちの方なら、私のような形で使うと
いいと思いますよ。おすすめです。

書込番号:5036844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > DMZ355」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入 2 2013/06/16 16:00:31
AUX端子の使い方。 3 2006/04/30 2:34:22
昨日購入しました。 0 2006/03/05 17:30:01
音が悪いですね 6 2006/06/04 23:45:46

「クラリオン > DMZ355」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMZ355
クラリオン

DMZ355

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

DMZ355をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング