その他車載機器 > アルパイン > DHA-S680 (Changer)
S680の購入を検討しています。東芝のRD-X1で作成したビデオクリップの再生する事をメインに考えています。現在、使用中の9815に接続する予定ですが、AI-NETでHEDユニットと接続した場合、
ヘッドユニットのコントロールについては、どのくらい出来るのでしょうか。
基本的にリモコンは設定以外は使いたくないので、教えてください。
(1)DVDの場合
ディスクの変更、キャプチャの移動
(2)CDの場合
ディスクの変更、キャプチャの移動
以上、よろしくお願いします。
書込番号:2110981
0点
?? キャプチャ → チャプター ??
そのビデオクリップが再生できるかどうかは保証できませんが、その二つの操作であれば大丈夫だと思いますよ。詳しくは取説を読んでください。
http://www.alpine.co.jp/alpine/owners/oml_index1.html
書込番号:2114448
0点
2003/11/11 23:47(1年以上前)
早速、マニュアルダウンロードして確認しました。
「number0014KO」さん ありがとうございます。
「チャプター」の件、失礼しました。
書込番号:2117239
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > DHA-S680 (Changer)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/10/31 15:24:40 | |
| 9 | 2008/01/29 11:12:37 | |
| 3 | 2004/08/11 8:39:08 | |
| 1 | 2004/05/20 22:53:27 | |
| 2 | 2004/02/24 22:41:41 | |
| 27 | 2004/04/04 23:46:11 | |
| 0 | 2004/02/18 13:24:43 | |
| 3 | 2004/02/10 2:44:32 | |
| 0 | 2003/11/24 0:01:44 | |
| 2 | 2003/11/11 23:47:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




