その他車載機器 > アルパイン > DHA-S680 (Changer)
DHA-S680ですが、リコーのページによると+よりらしいですね。いままで私は−Rに互換性重視イメージ化してから等倍で焼いてました。
そしたら再生できたんですけど。今回+Rで試したいと思うのですが、成功されたかたいます?
書込番号:2420984
0点
2004/02/06 10:36(1年以上前)
こんばんは^^さん、こんにちは。
DHA-S680を+R/RWで使用しています。認識の方ですがDVDを焼いたメディアやエンコード・オーサリング方法によって変わってきますね。私は2種類の方法でやってみました。
1.Flaskmpeg+MTV1000(エンコード)MovieWriter2.0(オーサリング)
2.TMPEG Enc(エンコード)MovieWriter2.0(オーサリング)
1の場合は+R/RWを認識してくれますが+RWは音飛びや再生エラーする。
2の場合は両方とも認識・再生O.K.です。
メディアはリコーとTDKで試しました。
メディアやエンコード・オーサリング方法によって違いが出ますね。ただ、1の場合2よりもエンコードの時間が早いので便利かな。
書込番号:2433457
0点
2004/02/06 22:18(1年以上前)
シネマクラフトエンコーダーもエンコは速いかも?
どうぞお召し上がれ〜
トップレス・・・いやっ違う! もとい!アドレスはこっち↓
http://www.novac.co.jp/products/software/cce/ccebasic/index.html
書込番号:2435491
0点
はじめまして、こんばんわ^^さん。
こればっかりは、PCとメディアの愛称やライティングソフト等の
愛称で変わってくると思います。
カーオーディオは、本当に読みに関してはシビアですよね。
RやRWに対応していても読めないデッキもあったりしますよね。
私の場合は三菱の+RWでは再生はOKで、今はそれしか仕様していません。
I/OデータのダイレクトMPEGキャプチャーして、nukimasa2004さんと
同じMovieWriter2.0でオーサリングした物です。
宜しければ、こんばんわ^^さんが読み込み出来た物がありましたら
後に繋げる為にも、返信の方を宜しくお願い致します。
書込番号:2449518
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > DHA-S680 (Changer)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/10/31 15:24:40 | |
| 9 | 2008/01/29 11:12:37 | |
| 3 | 2004/08/11 8:39:08 | |
| 1 | 2004/05/20 22:53:27 | |
| 2 | 2004/02/24 22:41:41 | |
| 27 | 2004/04/04 23:46:11 | |
| 0 | 2004/02/18 13:24:43 | |
| 3 | 2004/02/10 2:44:32 | |
| 0 | 2003/11/24 0:01:44 | |
| 2 | 2003/11/11 23:47:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




