『どのソフトウェアを使っていますか』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

iDA-X100

「iPod/USBダイレクトケーブル接続」対応デジタルメディアヘッドユニット(2.2型液晶)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 iDA-X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iDA-X100の価格比較
  • iDA-X100のスペック・仕様
  • iDA-X100のレビュー
  • iDA-X100のクチコミ
  • iDA-X100の画像・動画
  • iDA-X100のピックアップリスト
  • iDA-X100のオークション

iDA-X100アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • iDA-X100の価格比較
  • iDA-X100のスペック・仕様
  • iDA-X100のレビュー
  • iDA-X100のクチコミ
  • iDA-X100の画像・動画
  • iDA-X100のピックアップリスト
  • iDA-X100のオークション

『どのソフトウェアを使っていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iDA-X100」のクチコミ掲示板に
iDA-X100を新規書き込みiDA-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どのソフトウェアを使っていますか

2008/08/01 22:54(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > iDA-X100

クチコミ投稿数:62件

今までソニー製のPCとオーディオを使っていた為、持っている曲のほとんど(3000曲位)がATRACです。

まぁそれは仕方がないとして・・・。

皆さんはUSBやCD-Rにするときどのようなソフトを使っていますか?
参考にしたいのでよろしくお願いします。


書込番号:8156569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/08/01 23:19(1年以上前)

業務用ザクさん、はじめまして〜

私は、i-Podなどの携帯オーディオは持っていないのですが、音楽の保存・管理は、iTunesを使っています。
保存は、データがでかくなるのですが、非圧縮形式で保存してます。
(これにしといた方が、圧縮する時形式を選ぶだけですむので、また、将来圧縮形式のスタンダードが変わってもある程度行けるかなと思いまして(^-^;A)

車で聴くときや、マイベストCDを作る時には、それらのデータからMP3を作ってCDに焼いてます。

書込番号:8156687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/08/02 21:33(1年以上前)

なるほどiTunesですか。

非圧縮にすると将来的にもいいですね。
iTunesは無料でDLできますよね?

さっそくやってみます。

書込番号:8160053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/08/04 11:37(1年以上前)

ATRACデーターはSonicStageで一旦CD-Rに書き込んで
iTunesで取り込むとMP3化できます。

ただ、作業が終わると大量のCD-Rが無駄になることと、
作業自体が面倒くさいってことが難点ですが・・・。

書込番号:8166587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/08/05 20:55(1年以上前)

ATRACはもう諦めます。聴かない曲もたくさんあるし、またチマチマためていきます。こんどは圧縮せずに必要なつど圧縮することにします。

この返信を使って申し訳ないのですが、質問があります。

結局CDA-9886Jiを購入しました。
このヘッドユニットの説明書にはUSBメモリを使用する場合は別途USBケーブルが必要とありますが、1DINの小物入れに引き込むので必要ないと思っているのですがよろしいですか?

それと色々過去ログを読むと2.5インチのHDDに繋ぐ場合はヘッドからのバスパワーだけでは不安定とありますが、みなさんはどうされているのでしょうか?

iDA-X100の質問ではないので申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

書込番号:8172469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > iDA-X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touch(64GB) 4 2009/11/12 0:29:37
iPhone 3.0ソフトウエア 0 2009/06/18 20:46:26
時々、ipod再生時に音がでない。 0 2009/05/25 16:13:58
USBメモリ 16GB 32GB の使用レポお願いします。 7 2009/05/27 21:33:29
USBメモリ接続時のランダム演奏について 1 2009/04/11 18:45:52
皆さんがお使いの形式は 0 2009/01/29 17:54:08
itunesで購入した曲を 0 2009/01/27 15:27:04
iDA-X305 1 2009/01/24 0:02:46
ラジオの感度 3 2009/01/10 1:31:39
各種USBメモリ使用時のレポート 2 2009/03/22 19:27:42

「アルパイン > iDA-X100」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iDA-X100
アルパイン

iDA-X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

iDA-X100をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング