『表示パネル故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U515のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U515の価格比較
  • U515のスペック・仕様
  • U515のレビュー
  • U515のクチコミ
  • U515の画像・動画
  • U515のピックアップリスト
  • U515のオークション

U515ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月下旬

  • U515の価格比較
  • U515のスペック・仕様
  • U515のレビュー
  • U515のクチコミ
  • U515の画像・動画
  • U515のピックアップリスト
  • U515のオークション

『表示パネル故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「U515」のクチコミ掲示板に
U515を新規書き込みU515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

表示パネル故障

2011/12/12 11:18(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U515

スレ主 ききちさん
クチコミ投稿数:5件

動作はしますがFL管で作られた
表示(ディスプレイ)のみが表示せず

かなりの数でこの故障に当たる方が
多いと思いますがどうでしょ?

メーカーに問い合わすと修理代
1万位との事・・・・ゴミです。
買い替えを検討しますがケンウッドは
二度と買いません。

書込番号:13882335

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/21 23:45(1年以上前)

私が使用していたものも同症状になりました。
エラーかな?と思い、リセットボタンを押したのが最後、本体に盗難用のパスワードを設定してあった為、表示が見えないまま入力するが、パスワードに何が入力されているのかもわからなく、解除できません。また、この機種、時計の進み方が早く、2ヶ月に1回は修正が必要です。あ〜最悪

書込番号:14051838

ナイスクチコミ!1


スレ主 ききちさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/13 11:23(1年以上前)

ほんとダメダメな機種です。
悩みましたがカロッツェリアに買換えました。
壊れた品はヤフオクで売れたので良かったです。

書込番号:14147517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/11/25 17:53(1年以上前)

私も壊れました。欠陥品なんでしょうかね?
電化製品なのでしかたのない部分もあるでしょうが、自分も、今後ケンウッドの購入は無くなりますね。
気に入った物は、長く使いたいですし。

書込番号:19350698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/04/29 20:31(1年以上前)

うちのU515も、表示つかずで1度修理に出して、\7,000円+送料
修理出した時のコメントが、半田の接触不良(ふざけんな!)
6年たってまた同症状。
根本的に設計不良ですね。
ほかの方も書かれていますが、時計もかなりの狂い様。
もうKENWOODは二度と買いません。
オークションにも同じ症状いっぱい出てるし。
僕もオークションに表示不良で出そうかな。

書込番号:21787268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U515」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U515
ケンウッド

U515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月下旬

U515をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング