『どうやってエンジン切りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U525のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U525の価格比較
  • U525のスペック・仕様
  • U525のレビュー
  • U525のクチコミ
  • U525の画像・動画
  • U525のピックアップリスト
  • U525のオークション

U525ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • U525の価格比較
  • U525のスペック・仕様
  • U525のレビュー
  • U525のクチコミ
  • U525の画像・動画
  • U525のピックアップリスト
  • U525のオークション

『どうやってエンジン切りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U525」のクチコミ掲示板に
U525を新規書き込みU525をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どうやってエンジン切りますか?

2008/01/13 18:58(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U525

先日U525を購入しまして、快適に楽しんでおります。

で、疑問に思ったことがあり質問というか、アンケートというか、聞いてみたいのですが
皆さんエンジンを切るときはコンポをどういう状態にして切りますか?
特にCDやUSBでの音楽再生中から、という状態で・・・

・完全に電源OFFにしてから?
・再生を一時停止にしてから?
・メニューをスタンバイにしてから?
・再生状態からいきなり切る?

何がベストか迷っていますので多くのご意見聞かせてください。

書込番号:7242255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/01/13 20:12(1年以上前)

私は昔からの習慣で電装品は全てoffにしてからエンジンを切ります。
現代の車両は問題無いのでしょうが、どうしても過電流やなんやかや気になるので。

書込番号:7242559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2008/01/13 20:30(1年以上前)

この機種ではないですが、いつも4番目です。
これが原因と思われる故障はないです。

書込番号:7242649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/01/13 20:54(1年以上前)

オーディオ類はそのまま、シガーライターソケットから繋ぐような精密機器は外してます。が、基本的には気にしません。

バッテリーが健康であれば気にしなくていいかと思います。

書込番号:7242726

ナイスクチコミ!0


PrintScrnさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/13 20:55(1年以上前)

どういう状態で電源を切るかよりも、次に電源を入れたときにどういう状態で立ち上げたいかで決めています。
基本的には、そのまま切っています。

書込番号:7242730

ナイスクチコミ!0


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/01/14 12:33(1年以上前)

説明書に特別に書いてなければ4番目で問題ありませんよ。エンジンオンでミュージックスタート、安全運転で行きましょう!

書込番号:7245547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 U525のオーナーU525の満足度4

2008/01/15 21:39(1年以上前)

多くの回答ありがとうございます。
「いきなり切る」方が多かったのは自分としては意外でした。
ちなみに私は何か起きそうで怖い気がして、OFFにしてからエンジン切ってました。
今後のカーオーディオの扱いの参考にしたいと思います。

書込番号:7251600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2008/01/16 11:21(1年以上前)

少し遅いですが。

私もナビのオーディオ機能等は何も気にせずいきなりエンジンを切りますが、音量だけは下げておきます。次にエンジンかけるのが真夜中だったら?ラジオやHDDミュージックなど(電源ONでいきなり音が出るもの)は大迷惑なので。。。

毎回OFFにしているなら問題ないですけどね。

書込番号:7253779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U525」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲のセレクトについて 0 2008/03/03 19:24:58
迷っています 14,000円 5 2008/02/28 21:17:55
ipod取り付けについて 1 2008/01/16 17:29:30
ソニーのウォークマンは無理? 1 2008/01/14 20:24:14
ナビとの接続について 2 2008/01/23 13:14:09
どうやってエンジン切りますか? 7 2008/01/16 11:21:26
Intelligent Drive 0 2007/12/11 17:48:59
外付けHDD取付について 2 2007/12/09 14:59:20
AUXコード 0 2007/12/02 0:27:40
USBメモリについて教えて下さい 3 2007/11/21 10:31:03

「ケンウッド > U525」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U525
ケンウッド

U525

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

U525をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング