『音声ノイズ入りませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:据え置き型 搭載プレーヤー:DVD/CD VDP-07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VDP-07の価格比較
  • VDP-07のスペック・仕様
  • VDP-07のレビュー
  • VDP-07のクチコミ
  • VDP-07の画像・動画
  • VDP-07のピックアップリスト
  • VDP-07のオークション

VDP-07ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • VDP-07の価格比較
  • VDP-07のスペック・仕様
  • VDP-07のレビュー
  • VDP-07のクチコミ
  • VDP-07の画像・動画
  • VDP-07のピックアップリスト
  • VDP-07のオークション

『音声ノイズ入りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VDP-07」のクチコミ掲示板に
VDP-07を新規書き込みVDP-07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音声ノイズ入りませんか?

2008/11/04 17:11(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > VDP-07

クチコミ投稿数:3件

使用して半年経つものです。
初めて使用したときからエンジンの回転数と比例したノイズ(キーン音)がスピーカーから聞こえます。
接続が悪かったかなと思い、付属のアース線も追加しました、それでも解消されず。
RCAコードの取り回しを他の線(車両にもともとついてる配線コードなど)と離してみたものの解消されません。
それならばと今度は、RCAコードをデッキやモニターにつなぐのをやめて、FMトランスミッターにつないで、音声をFM飛ばしにしてみましたが解消されません。
なかば意地になってきて、家内のクルマに移し変えてみましたがやはり同じように・・。

症状としてはデッキやモニターのボリュームを大きくするとVDP-07を再生していようがいまいが関係なくキーン音が聞こえます。
それはエンジンの回転数に比例しているようで、信号待ちなどでは我慢できるレベル(キーン音小)にあるものの、通常走行・特に高速道路などでエンジン平均回転数2000rpmから3000rpmにあると非常にストレスに感じます。子供にビデオを見せてあげたくて購入しましたが、買って良かったという感想がいまだ出ません。
そもそも気の長いほうだと自己解釈(購入して半年使ってますので)している私ですが、皆様は症状が出ても我慢されているんでしょうか?
あるいは対策などご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

もしかして故障?

書込番号:8595594

ナイスクチコミ!0


返信する
ikkofarmさん
クチコミ投稿数:8件 ★アメショー★猫一家★ 

2008/11/04 19:09(1年以上前)

はじめまして。
エンジンの回転数に比例してノイズが大きくなるなら
症状から推察するにオルタネーターノイズがあやしいですね。


“オルタネーター ノイズ”
“ノイズ フィルター”

で検索してみてください。

書込番号:8595972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/04 19:38(1年以上前)

ikkofarmさん
ありがとうございます。
googleでもあちこち覗いてみました、参考になります。

まずはもう一度ワイヤリングしなおしてみて、ノイズフィルターを購入する前にファンベルト外してみようかとも思いました。

ありがとうございます

書込番号:8596085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/18 23:55(1年以上前)

ヤフオクで電源ラインノイズフィルターというのを探して、取り付ければ一発で直るとおもいますよ。自分も全く同じ症状だったので、アースをちゃんと付け直したりしたのですが、全く改善されませんでした。オートバックスとかにノイズ除去のものは、売っていたのですが、高すぎました。ヤフオクで安すぎたので信用してませんでしたが、付けてみたら一発で直りました。ぜひお試しください!780円だったと思います

書込番号:8660261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/11/19 16:27(1年以上前)

むさししし さん

ありがとうございます、同士の意見は大変うれしく思います。
早速に780円の品物を見つけて注文してみました。

到着が楽しみです

ありがとうございます

書込番号:8662527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VDP-07
ケンウッド

VDP-07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

VDP-07をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング