『アルバムアートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U929のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U929の価格比較
  • U929のスペック・仕様
  • U929のレビュー
  • U929のクチコミ
  • U929の画像・動画
  • U929のピックアップリスト
  • U929のオークション

U929ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • U929の価格比較
  • U929のスペック・仕様
  • U929のレビュー
  • U929のクチコミ
  • U929の画像・動画
  • U929のピックアップリスト
  • U929のオークション

『アルバムアートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U929」のクチコミ掲示板に
U929を新規書き込みU929をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アルバムアートについて

2008/08/18 18:41(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U929

スレ主 さすぺさん
クチコミ投稿数:7件

この機種を検討していますが、アルバムアートについてご存知の方、教えてください。
私の場合、WMAをメインにHDにて使用を検討しています。
現在、アルバム・フォルダーごとにファイル名を"Folder.jpg"にして画像データを入れていますが、このままでアルバムアート表示できますか?
また、できない場合はファイル名を変更するなどで対応できるのでしょうか?
やはり付属ソフトで入れなおさなければ表示できませんか?
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:8222816

ナイスクチコミ!0


返信する
G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/08/20 07:48(1年以上前)

はじめまして。

この機種ではアルバムアートは表示できません。
ネット等のカタログで出ている表示画像は
http://www.kenwood.net-disp.com/j/07products/u929/index.html
にて別途単独で取り込むパソコンの壁紙のようなものです。

書込番号:8229297

ナイスクチコミ!0


スレ主 さすぺさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/20 12:50(1年以上前)

G-STATIONさん、ご返答ありがとうございます。

でも、アルバムアート表示できないんですか???
取扱説明書をダウンロードして見ましたが、P40の「アイコン表示」と書かれていますし、P43右側にも「アルバムアートまたはアートワークを表示」と書かれていますが?
なので、付属ソフトのMusic Editorを使えば表示できるはずだと思っていました。
それでも、現在のWMAファイルやフォルダーなどを出来るだけ変えたくないので、付属ソフトを使わないでアルバムアートを表示する方法はないのかな?と思ったのですが???

私としては、もし表示できないのであれば、残念ですがU737かカロでも良いような気がします。。。

書込番号:8230049

ナイスクチコミ!0


SAGAUさん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/20 19:23(1年以上前)

music editer を使って「アルバムアートを表示する」の項目をonにすればおっけーっすよー(^w^)
張る画像はどんな大きさでも大丈夫でした。

書込番号:8231130

ナイスクチコミ!1


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/08/20 21:25(1年以上前)

失礼しました。私の間違いだったようです。すみません。この機能使ったことなかった(汗

書込番号:8231592

ナイスクチコミ!0


スレ主 さすぺさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/21 21:17(1年以上前)

SAGAUさん、情報ありがとうございます。
music editerに現在のフォルダーごと取り込んで設定するだけということなら、ファイル構成やファイル名なども変更されないで表示できるということですよね?
いずれにせよ、それほど面倒な作業はないということなら安心です。

G-STATIONさん、気になさらないでください。

それにしても、運転中にそこまで見ないだろって言われるとそれまでですが、最近の機種は多機能になりましたね。
非常に物欲を刺激されてしまいます。。

書込番号:8235408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U929
ケンウッド

U929

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

U929をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング