『イルミネーションについて』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

DPX-U70

日本語3行表示に対応した2DIN型CD/USBレシーバー(MP3/WMA/AAC対応)。価格は39,900円(税込)

最安価格(税込):

¥28,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,670¥28,670 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DPX-U70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-U70の価格比較
  • DPX-U70のスペック・仕様
  • DPX-U70のレビュー
  • DPX-U70のクチコミ
  • DPX-U70の画像・動画
  • DPX-U70のピックアップリスト
  • DPX-U70のオークション

DPX-U70ケンウッド

最安価格(税込):¥28,670 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月中旬

  • DPX-U70の価格比較
  • DPX-U70のスペック・仕様
  • DPX-U70のレビュー
  • DPX-U70のクチコミ
  • DPX-U70の画像・動画
  • DPX-U70のピックアップリスト
  • DPX-U70のオークション

『イルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-U70」のクチコミ掲示板に
DPX-U70を新規書き込みDPX-U70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イルミネーションについて

2010/11/24 22:40(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPX-U70

クチコミ投稿数:6件

昨日に取り付けました。
イルミネーションの設定をしても、エンジンを切るとまた、元に戻ってしまうんですけど、何度も説明書を見てやってもだめです。
教えて下さい。

書込番号:12270107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2010/11/24 22:41(1年以上前)

バックアップ電源は繋がっていますか?

書込番号:12270119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/24 22:49(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
早速の回答ありがとうございます
ショップで取り付けしたのでどうなのか?
繋がってない可能性があるのですかね?

書込番号:12270161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2010/11/24 22:55(1年以上前)

時計の時刻は如何でしょうか?

バックアップ電源が繋がっていないのなら時計も狂うと思いますが・・。

書込番号:12270206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/24 23:00(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんへ
時計は狂ってないです。
因みにチューナーのプリセットも大丈夫です。

書込番号:12270238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/25 22:18(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんへ
今日、取付けしたショップで見てもらった結果、デモンストレーション設定オフを本体が認識してなかったようです。
一度本体リセットで直りました。

ありがとうございました。

書込番号:12275142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPX-U70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音を上げるためには? 8 2015/03/20 11:04:56
iPod touch5が認識しなくなった(解決) 0 2013/06/07 18:44:49
DPX-U70かDPX-U700どちらを購入すべきか 0 2012/01/08 21:57:48
時計表示について 2 2011/06/05 2:22:17
iPhone4の対応について 2 2012/06/02 8:10:19
音作りをこだわりたい方にオススメ 0 2011/01/19 19:37:07
ipodとの連携 2 2010/12/14 9:50:38
イルミネーションについて 5 2010/11/25 22:18:51
SDカード 4 2010/10/11 16:39:44
操作性が悪い 7 2010/10/11 18:17:53

「ケンウッド > DPX-U70」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPX-U70
ケンウッド

DPX-U70

最安価格(税込):¥28,670発売日:2008年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

DPX-U70をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング