『ホント素人質問でスイマセン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P099の価格比較
  • DEH-P099のスペック・仕様
  • DEH-P099のレビュー
  • DEH-P099のクチコミ
  • DEH-P099の画像・動画
  • DEH-P099のピックアップリスト
  • DEH-P099のオークション

DEH-P099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • DEH-P099の価格比較
  • DEH-P099のスペック・仕様
  • DEH-P099のレビュー
  • DEH-P099のクチコミ
  • DEH-P099の画像・動画
  • DEH-P099のピックアップリスト
  • DEH-P099のオークション

『ホント素人質問でスイマセン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P099」のクチコミ掲示板に
DEH-P099を新規書き込みDEH-P099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ホント素人質問でスイマセン

2008/03/03 04:34(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P099

スレ主 hagurumaさん
クチコミ投稿数:15件

ネットワークモードに挑戦しようと思っているのですが、
TS-J1200AとTS-T77が手元にあるのですが(古くてスイマセン)、やはりツイーター2個分とまではいかないですが、よくないですよね?ツィーターは外してならした方がいいのでしょうか?それともきっぱりセパレートを買うべきなんでしょうか?
勿論ヘッドユニットは099です。

アンプは内臓ので行く予定です(将来的には付けたいっ)
ウーファーはつけてます。
3WAY予定なのですがどうしたものかと・・・。

MIDにツィーターの要素もあると考えるとものすごく設定しずらいと思って気になっているんですが、今の段階でも高音が強いのでイコライザでイジッテ納得のいくところまで持っていってはいるんですが・・・。

よく無いのはわかっているんですが、解決策として今模索している所でして、素人質問で申し訳ないですが、どなたかよろしくお願いします。
書き込みが少なくとても不安ですが・・・。このオーディオはとても気に入っているので!
掲示板盛り上げる意味でも失礼させていただきます。

書込番号:7477672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/03/03 17:42(1年以上前)

P099・・・

エドモンさん、よろしくお願いします!
(書き込んでくれるかな?)

書込番号:7479560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2008/03/04 16:15(1年以上前)

まなたさん仰る通り、私はこのP099には思い入れがあります。良いHUです。
マルチの魅力にはまったHUです。
これをNWモードで使うのは、積載機能を活かして本領発揮と言う意味で賛成です。

スピーカーに込み入った事情がありそうですが、J1200とT77となりますと、
J1200のトゥイーターはデッドにしてTW領域はT77に任せるしか、思いつきません。
取り敢えずは、上記の様にセットしてNWモードを試してみるのが良いと思います。
最初はSWは使わずに、J1200のMIDとT77のフロント2Wayで調整してみましょう。

書込番号:7484008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/03/04 18:04(1年以上前)

・・・その後もウーハーとのセッティングに手間取るかも?

予算やウーハーの銘柄、最終的にどうしたいか?など不明ですが、
できることならSPを交換したいですね・・・。できればV7A
あたりを。マルチの勉強的素材と見ても優秀だと思います。

あ、もちろん今の構成を活かすならエドモンさんご指摘のように、
フロント側だけで調整可能ですから、そちらのほうが安上がり?

書込番号:7484342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2008/03/05 13:07(1年以上前)

V7Aへのステップップが可能であれば、賛成です。
P099とは相性の良い選択です。

書込番号:7488050

ナイスクチコミ!1


スレ主 hagurumaさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/05 23:33(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます!

やはりJ1200のトゥイーター部分は邪魔しちゃいますよね。鳴らさない方がいいのですね。
了解です。

トゥイーターのネットワークはやっぱり外すべきなんですよね?
ウーファーはTS-WX11Aです。
まぁ車がワゴンRなんで小さめで満足してます。(今の所は

お二方のV7A・・・確かに物凄く魅力的です。
やはり2WAY買ってしまうのが一番いいですよね。

普段はCD聞く利用用途ですが、
今後はAUXでDVDからライブ等も再生したいなと思っています。

書込番号:7490685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2008/03/06 07:54(1年以上前)

>トゥイーターのネットワークはやっぱり外すべきなんですよね?
 はい。099のNWモードを使うなら、トゥイーターに限らず、パッシブネットワークは使いません。
 サブウーファーは、NWモードで調整する時に最初はつけないでフロント2Wayの調整に注力した方が良いですね。
 フロントが整ったところで、サブウーファー追加で再調整と言う順番がやりやすいです。

書込番号:7491804

ナイスクチコミ!0


スレ主 hagurumaさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/07 03:06(1年以上前)

ありがとうございます。
前の音よりも悪くなってしまう可能性が見え隠れしてて怖いですが、
それと同時に調整に意気込む自分も居ます。

とても助かりました。
感謝です。

書込番号:7496197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者ですどなたかアドバイス下さい 2 2008/06/29 21:12:05
ホント素人質問でスイマセン 7 2008/03/07 3:06:15
再生中に突然muteの表示は故障でしょうか? 3 2007/11/24 10:56:38
iPod接続について 0 2007/05/14 14:48:43
29800円 1 2007/04/10 20:35:53
女性ボーカル 13 2007/02/15 21:30:37
スピーカーについて 5 2007/02/12 23:37:32
ボーカルが近すぎ 8 2007/01/23 22:43:09
CN-DV155FD 1 2006/10/30 10:20:55
内臓アンプと外部アンプの同時使用について 3 2006/07/13 7:36:59

「パイオニア > DEH-P099」のクチコミを見る(全 981件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P099
パイオニア

DEH-P099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

DEH-P099をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング