『DEH-P070とMEH-P070の組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P070のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P070の価格比較
  • DEH-P070のスペック・仕様
  • DEH-P070のレビュー
  • DEH-P070のクチコミ
  • DEH-P070の画像・動画
  • DEH-P070のピックアップリスト
  • DEH-P070のオークション

DEH-P070パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月下旬

  • DEH-P070の価格比較
  • DEH-P070のスペック・仕様
  • DEH-P070のレビュー
  • DEH-P070のクチコミ
  • DEH-P070の画像・動画
  • DEH-P070のピックアップリスト
  • DEH-P070のオークション

『DEH-P070とMEH-P070の組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P070」のクチコミ掲示板に
DEH-P070を新規書き込みDEH-P070をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DEH-P070とMEH-P070の組み合わせ

2011/09/25 16:09(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P070

クチコミ投稿数:2件

DEH-P070とMEH-P070の組み合わせにしたいと思ってますが、スピーカーの線は
どの様に接続するのか解りません、どちらもアウトピットのみなので
悩んでいます。解る方宜しくお願いします。

書込番号:13546224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/09/25 16:36(1年以上前)

2DINスペースがあるなら↓のFH-P530MDを選択した方が良いのでは・・・。

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh_p530md/

FH-P530MDならMD、CDが再生出来ます。
又、別売アダプターでiPodやUSBが接続可能です。

書込番号:13546333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/09/25 20:28(1年以上前)

まずこの構成に行き着いた経緯は?
わざわざ生産終了品で組み合わせに難が有る者を。
単に安物現行CD+MDユニットを選ばない理由が知りたい。

もしATA&EQ目的なら生産終了でまだ新品で手に入るFH−P710MDを買った方が良いかな。

書込番号:13547209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/25 22:15(1年以上前)

SA-PさんDEH-P070が手元に有って、MEH-P070も安く手に入れてみたのですが
接続で行き詰まりの状態です、2DINも考えたのですが、イルミがにぎやかでフロントパネルがスライドしないのを探してましたがあまり良いのが無くて、この仕様を考えたんですよ
別の方向も視野に入れてみようかと。

書込番号:13547850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/09/26 09:02(1年以上前)

DEh-P070をメイン、MEH-P070をサブとして接続する方法です。

メインにCD−RB10を接続してIP−BUS端子をAUX端子に変換します。
サブのフロントRCA出力とCD−RB10をピンコードで接続します。

メインには電源類とスピーカー線を接続し、サブには電源類のみ接続します。

電源を入れたら、メインのAUX設定をONにすればOKです。
なお、AUXの入力レベルが高すぎると故障の原因となりますので、サブのボリュームは音割れしないように注意しながらゼロの状態から少しずつ上げていって下さい。一度最適なボリュームを決めたらサブのボリュームには一切触れないようにしてください。また、サブのEQやDSPその他の調整はすべてOFFにしておき、調整したい場合はすべてメイン側で行ってください。

あとはこのような部品を使用する接続方法もあります。
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/sk-20.php


ちなみに、どちらの接続方法の場合もリモコンは使えなくなります(2台同時に動いてしまうため)。

書込番号:13549308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P070
パイオニア

DEH-P070

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月下旬

DEH-P070をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング