『音質。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P810のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P810の価格比較
  • DEH-P810のスペック・仕様
  • DEH-P810のレビュー
  • DEH-P810のクチコミ
  • DEH-P810の画像・動画
  • DEH-P810のピックアップリスト
  • DEH-P810のオークション

DEH-P810パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • DEH-P810の価格比較
  • DEH-P810のスペック・仕様
  • DEH-P810のレビュー
  • DEH-P810のクチコミ
  • DEH-P810の画像・動画
  • DEH-P810のピックアップリスト
  • DEH-P810のオークション

『音質。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P810」のクチコミ掲示板に
DEH-P810を新規書き込みDEH-P810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音質。

2008/02/14 23:29(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P810

スレ主 ilmsonicさん
クチコミ投稿数:74件

音質についてのレポートがほとんどないですね。

P910との比較ですが、音質のみの違いは正直わかりません。
アルデオに両方取り付けての比較です。
良いです!

ディスプレイが910より小さいですが、カラーなのでこっちのほうが好きです。
オートTA用のマイク接続部が背面から出ていて、
本体を完全に取り付けてしまってから「あ〜あ・・・」と思いました。


書込番号:7391946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/02/15 10:46(1年以上前)

・・・良いのに、怒ってますよ?

にっこり笑顔で行きましょう。

書込番号:7393322

ナイスクチコミ!0


スレ主 ilmsonicさん
クチコミ投稿数:74件

2008/02/15 12:21(1年以上前)

あれれ?

書込番号:7393582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/02/15 13:00(1年以上前)

良かった。(笑)

P810で音楽をいっぱい聞いて、楽しんでくださいね。

書込番号:7393737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DEH-P810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetoothと各携帯電話の実際の相性 7 2011/03/17 21:52:33
音質。 3 2008/02/15 13:00:19
まだ 0 2007/12/16 13:08:46
bluetoothを利用してケータイから音楽再生 4 2007/11/25 10:37:36
イルミネーションとBluetooth 1 2007/03/03 1:28:06
BlueTooth接続について 10 2007/10/11 1:27:22

「パイオニア > DEH-P810」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

DEH-P810
パイオニア

DEH-P810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

DEH-P810をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング