『使用できるモニターについて 』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P520の価格比較
  • DVH-P520のスペック・仕様
  • DVH-P520のレビュー
  • DVH-P520のクチコミ
  • DVH-P520の画像・動画
  • DVH-P520のピックアップリスト
  • DVH-P520のオークション

DVH-P520パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • DVH-P520の価格比較
  • DVH-P520のスペック・仕様
  • DVH-P520のレビュー
  • DVH-P520のクチコミ
  • DVH-P520の画像・動画
  • DVH-P520のピックアップリスト
  • DVH-P520のオークション

『使用できるモニターについて 』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P520」のクチコミ掲示板に
DVH-P520を新規書き込みDVH-P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

使用できるモニターについて

2008/02/02 15:16(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P520

クチコミ投稿数:8件

DVH-P520を購入希望なのですが現在HDDナビのAVIC-H99/V77MDを使ってます。
HDD部分を外してDVH-P520に置換えV77MD部分をモニターとして使いたいのですが接続可能でしょうか?テレビやMDは機能するでしょうか?また機能的に問題ないものでしょうか教えてください。
接続時に必要なケーブルがあれば教えてください。


書込番号:7330529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/02/02 20:35(1年以上前)

DVH-P520のアンプやチューナーを使わない方法で
プレーヤーのみとして・・・
V77MDのチューナーやアンプを使う
DVH-P520の映像出力と音声出力と常時供給電源とACCとイルミとアースのみ接続
スピーカー出力やアンテナコントロールアンプコントロールアンテナ等は接続しません
映像出力と音声出力をV77MDの入力に繋いで
V77MDのスピーカー出力やアンテナ入力は普通に繋ぎます
V77MDをVTR1に切り替えてDVH-P520の映像を見ます
当然ですがナビは機能しません

書込番号:7331862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/02/02 20:39(1年以上前)

・・・必要な部品ですが
映像用ケーブルと
音声用ケーブル位ですかね
DVH-P520とV77MDの間が長いなら長いケーブルが必要です
隣りあわせで付くなら10p位あれば十分です

書込番号:7331886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/03 15:31(1年以上前)

詳しく教えていただきましてありがとうございます。
あとわかれば教えていただきたいのですが、接続の際はモニター側のTV、FM、AM、MDは機能しなくなってしまうんでしょうか?

書込番号:7336220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/02/03 17:35(1年以上前)

・・・多分普通に機能すると思いますが・・・
やってみないと・・・
V77MD単体で機能するなら・・・
今のV77MDだけにして動作させてみては?

書込番号:7336940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/03 17:40(1年以上前)

それもそうなんですが色んなメディアを再生出来るのに魅力を感じましたもので。現在ハードディスクが壊れておりナビも利用しないのでモニターが利用できるなら丁度いいかと思った次第です。
ダメもとで一度試してみます。色々教えていただきましてありがとうございました。

書込番号:7336968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/02/03 17:44(1年以上前)

買う前に単体で動作するか試して見ると良いです
と言ってもAVIC-H99とV77MDを切り離して動作させれば良いだけですが・・・

書込番号:7336989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/03 17:47(1年以上前)

あっ!そうですね。そうすれば簡単に試せますね。単純な事でした。(笑)時間見つけてばらして試してみます。

書込番号:7337012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/03 23:16(1年以上前)

>接続の際はモニター側のTV、FM、AM、MDは機能しなくなってしまうんでしょうか?
V07/V07MDのときは機能しなくなってしまいました。故に、バージョンアップ期間中にまったく音楽が聴けなくなってしまうため、バージョンアップ前に添付のCD−ROMを利用してファームアップを行い、HDD無しの状態でも動作するようにできたはずです。
V77/V77MDの時には既にこの点は改善されていたはずです。

ただ、ナビのリモコンでの操作は一切できなくなるはずですので、操作はモニタ側のボタンで行ってください。あと、バックカメラを接続している場合、それが使えなくなったと思います。他にも機能制限があったような気がします。

>現在ハードディスクが壊れておりナビも利用しないのでモニターが利用できるなら丁度いいかと思った次第です。
このデッキと同じぐらいの値段で修理ができますし、無理に組み合わせても使い勝手が悪くなりますので、あまりオススメはできません。

書込番号:7338898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/03 23:30(1年以上前)

添付のCD-ROM?でフォームアップ?
すみません素人なので理解できないのですが詳しく教えて頂きたいです。

書込番号:7339001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/04 00:00(1年以上前)

>すみません素人なので理解できないのですが詳しく教えて頂きたいです。
ごめんなさい。確かにわかりにくかったですね。

AVIC-V77/V77MDの前年にAVIC-V07/V07MDという機種が販売されていました。
AVIC-V77/V77MDが発売されたあとで、AVIC-H07/H09の地図データの有償バージョンアップが発表されました。ただ、この時点では、地図の更新の為にHDDを外してしまうと、AVIC-V07/V07MDのすべての機能も止まってしまうという問題がありました。
そこで、パイオニアがCD−ROMを配布(正確にはバージョンアップキットに同梱)して、HDDを取り外す前にCD−ROMでファームウェアを更新すると、HDDを取り外したあとでもAVIC-V07/V07MDを単独で動かせるようになりました。
ただ、AVIC-V77/V77MDに関しては最初から単独でも動かせるようになっていたはずですので、このCD−ROMを読ませる必要はありません。

書込番号:7339210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/04 00:12(1年以上前)

理解できました。詳しく説明いただきましてありがとうございました。以前単体で使用されてたとの事でしがその時モニターにはTVやMDの動作表示はされていましたでしょうか?現在HDD不良の為どのソースを選択しても音声は鳴るものの画面は真っ黒のまま英語でメインディスクが使えませんと表示されたままです。HDDと切り離して単体で使用した場合はTVやMDトラック表示などはモニター表示はされるのものかと不安になったりしております。もしわかるようであれば教えてください。

書込番号:7339284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/05 11:42(1年以上前)

>モニターにはTVやMDの動作表示はされていましたでしょうか?
記憶が曖昧ですが、まったく表示はなかったと思います。元来、メーカーも単体使用を想定していない機種ですので、かなりの制約があって当然です。

うさだひかる2さんがおっしゃっているように、まず、AVIC-H99を取り外してどのような動作になるのかをご自身の目で確認してみて下さい。

書込番号:7345561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/05 15:41(1年以上前)

わかりました。お二方様色々アドレス頂きありがとうございました。
試してみてまた報告させて頂きたいと思います。

書込番号:7346297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/12 23:44(1年以上前)

今日接続してみました。最初画面真っ黒で何も映りませんでしたがリセットボタン押したらTVもMDも普通に使えました。モニター側のDSPも普通に使えました。ただ音声だけはCDユニット側から取ってるので配線を共噛ませにしました。結果小さい音でTVを見聞きしながらCDも聞けるという副産物も得れました。
教えて頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:7383014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sonyスゴ録で焼いたDVD−VRの再生について 0 2008/10/29 9:48:03
音質について 0 2008/05/20 0:24:07
CD-UB10追加 2 2008/04/14 21:51:41
DVH-P520購入考え中 6 2008/04/14 7:16:23
背景色の変更は? 0 2008/04/06 18:24:39
後ろのRCA端子 1 2008/03/27 22:52:52
純正オーディオとの同居は可能? 14 2008/04/08 21:35:02
DVDへの音楽データの書き込みについて 4 2008/03/09 17:04:56
使用できるモニターについて 14 2008/02/12 23:44:35
DVDレコーダーとの相性について 3 2008/01/31 7:38:19

「パイオニア > DVH-P520」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-P520
パイオニア

DVH-P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

DVH-P520をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング