『XDV-P70とCD-IB10II同時接続』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

DEH-P930

CD/チューナー搭載DSPメインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P930のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P930の価格比較
  • DEH-P930のスペック・仕様
  • DEH-P930のレビュー
  • DEH-P930のクチコミ
  • DEH-P930の画像・動画
  • DEH-P930のピックアップリスト
  • DEH-P930のオークション

DEH-P930パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • DEH-P930の価格比較
  • DEH-P930のスペック・仕様
  • DEH-P930のレビュー
  • DEH-P930のクチコミ
  • DEH-P930の画像・動画
  • DEH-P930のピックアップリスト
  • DEH-P930のオークション

『XDV-P70とCD-IB10II同時接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P930」のクチコミ掲示板に
DEH-P930を新規書き込みDEH-P930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XDV-P70とCD-IB10II同時接続

2009/05/05 22:50(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P930

スレ主 PROPHETSさん
クチコミ投稿数:3件

過去ログ検索して
http://bbs.kakaku.com/bbs/70203510958/SortID=5465995/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=XDV%2DP70%81%40IPOD
上記1件しかヒットせず質問させて頂きます。

P930にipod接続しておりましたが、この連休にXDV-P70を追加しました。
カロのIPケーブル接続一覧ではチェンジャーかipodどちらか1つしか接続できない仕様と、取り付けてから知りました。

考えた案が
@どちらかをピンケーブルでの接続にする。(音質の劣化が否めない)
AIPバス(p930の青い方)をインパネまで延長して手動で接続を切り替え。(手動が面倒)

一番は同時接続して使える方法なんですが・・・
どなたかご教授願います。

書込番号:9497842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/05/06 01:51(1年以上前)

>カロのIPケーブル接続一覧ではチェンジャーかipodどちらか1つしか接続できない仕様と、取り付けてから知りました。
そんなことはないはずです(どこからの情報ですか?)。
http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/ip-bus/detail.php?k=421

上記適合表にあるように、各ソースの1機種を、同時にIPバス接続することができます。すなわち、TV/iPod/DVD/マルチCD/DSPのそれぞれのソースから1台ずつの計5台に、EXTユニットからの2台を加えた合計7台までIP−BUS接続ができるということです。

  CD-IB10(黒)→(青)XDV-P70(黒)→(青)DEH-P930

という順番で数珠繋ぎに接続してください。もし、これで認識しないようであればCD-IB10とXDV-P70を入れ替えてみて下さい。接続後には必ずリセットを掛けてください。あと、IP-BUSケーブルには向きがありますので御注意下さい。

書込番号:9498889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PROPHETSさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/06 09:43(1年以上前)

number0014KOさん
早速のご教授ありがとうございます。

>カロのIPケーブル接続一覧ではチェンジャーかipodどちらか1つしか接続できない仕様と、取り付けてから知りました。
そんなことはないはずです(どこからの情報ですか?)。

これはカロのサイトの
http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/ip-bus/detail.php?k=421
ここで情報を得ました。

現在の接続状況は
XDV-P70→CD-IB10→DEH-P930という順番でした。
XDV-P70を現在のシステムにそのまま追加した状況です。
ipodは音飛びのような状況とノイズもありネットでいろいろ調べた次第です。

また質問後もカロのサイトを見てXDV-P70にリセットボタンがあることを初めて知りました。

まずは接続方法を見直します。

ありがとうございます。

書込番号:9499870

ナイスクチコミ!0


スレ主 PROPHETSさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/06 10:33(1年以上前)

XDV-P70→CD-IB→P930という順番で無事認識してくれました。

凡ミスだったXDVのリセットボタン一発で解決しました。

これで自分のカーオーディオが完成することができました。

number0014KOさん
どうもありがとうございました。

書込番号:9500092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について。 7 2010/11/01 20:06:23
DSPの設定について教えてください 10 2009/07/25 20:29:18
内臓アンプで 2 2009/05/18 16:55:48
XDV-P70とCD-IB10II同時接続 3 2009/05/06 10:33:46
圧縮音源 12 2009/05/27 23:56:22
モデルチェンジ?情報 12 2009/04/26 22:04:37
STDとNWの違い 8 2009/04/12 0:35:51
質問お願い致します。 25 2009/04/13 1:18:29
安定化電源について教えてください 5 2009/02/28 2:22:14
2wayスピーカーと外部アンプとの設定の仕方。 9 2009/02/26 9:24:30

「パイオニア > DEH-P930」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P930
パイオニア

DEH-P930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

DEH-P930をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング