『購入取り付け10日後』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

DEH-P730

CD/チューナー搭載DSPメインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P730のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P730の価格比較
  • DEH-P730のスペック・仕様
  • DEH-P730のレビュー
  • DEH-P730のクチコミ
  • DEH-P730の画像・動画
  • DEH-P730のピックアップリスト
  • DEH-P730のオークション

DEH-P730パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • DEH-P730の価格比較
  • DEH-P730のスペック・仕様
  • DEH-P730のレビュー
  • DEH-P730のクチコミ
  • DEH-P730の画像・動画
  • DEH-P730のピックアップリスト
  • DEH-P730のオークション

『購入取り付け10日後』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P730」のクチコミ掲示板に
DEH-P730を新規書き込みDEH-P730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入取り付け10日後

2008/07/31 00:00(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P730

スレ主 911csさん
クチコミ投稿数:7件

音がでなくなりました。
純正オーディオからの変更で
CD、チューナーとも表示はしているのですが
音がまったくでません。
最悪・・・
音自体は値段の割りにいいのかなと思いましたが
10日もしないうちに壊れては・・・
とりあえずサービスセンター持込で修理依頼予定です。

書込番号:8148724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/07/31 20:13(1年以上前)

>CD、チューナーとも表示はしているのですが音がまったくでません。
本体の故障というよりも、スピーカラインのショートの方が可能性は高そうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3331829

書込番号:8151645

ナイスクチコミ!2


スレ主 911csさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/31 23:33(1年以上前)

ありがとうございます。
確かにスピーカーも社外品(ツィーター別体式)に交換していますので
確認してみます。

書込番号:8152708

ナイスクチコミ!0


スレ主 911csさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/03 00:57(1年以上前)

ありがとうございました。
当方の早とちりでスピーカーケーブルが内張りの固定ボルトと干渉していました。
本体は問題ありませんでした。
誤解を招く投稿、申し訳ないです。
まだ修行が足りないです。

書込番号:8161132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質 16 2009/06/20 17:48:40
お教えください。 0 2009/04/18 22:03:56
USBアダプター 17 2009/04/19 22:32:32
WAVファイルの編集がわかりません 8 2009/04/20 23:23:09
DEH-P730 CD-IB10背面接続 5 2009/03/21 8:57:41
次期モデル 8 2009/02/02 23:42:45
内蔵DSPについてお聞きします 2 2008/12/30 20:48:11
サブウーファー接続について! 8 2008/11/22 20:40:10
明日取り付けに行きます 4 2008/11/19 12:44:11
2008年新型ipod nano 動作確認出来ました! 0 2008/11/06 23:28:18

「パイオニア > DEH-P730」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

DEH-P730
パイオニア

DEH-P730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

DEH-P730をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング