『読み込んでくれません』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

DEH-P630

CD/USB/チューナー搭載メインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P630のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P630の価格比較
  • DEH-P630のスペック・仕様
  • DEH-P630のレビュー
  • DEH-P630のクチコミ
  • DEH-P630の画像・動画
  • DEH-P630のピックアップリスト
  • DEH-P630のオークション

DEH-P630パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • DEH-P630の価格比較
  • DEH-P630のスペック・仕様
  • DEH-P630のレビュー
  • DEH-P630のクチコミ
  • DEH-P630の画像・動画
  • DEH-P630のピックアップリスト
  • DEH-P630のオークション

『読み込んでくれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P630」のクチコミ掲示板に
DEH-P630を新規書き込みDEH-P630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

読み込んでくれません

2009/03/17 01:35(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P630

スレ主 nkenkeさん
クチコミ投稿数:4件

250ギガでFAT32でフォーマットしたのに読み込んでくれません。エラー23が出ます。
バッファーロのポータブルハードディスクです。
あきらめるしかないのでしょうか?

書込番号:9258302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 DEH-P630のオーナーDEH-P630の満足度5

2009/03/17 02:13(1年以上前)

こんばんわ^^。

カタログ上エラー23は、再生出来ないCD−ROMを挿入した時ってなってますよね^^;。
(HDD認識出来ない時にも出ます)
USB接続でしょうからエンコードはカタログ範囲内ですか^^?。
また250Gは実質超えてませんか^^?。
(再フォーマットで上手く行く場合も有るみたいです)
(試しに120Gにするとか色々テストも有意義です)
(ファーストパテ以外は認識しません)
給電は足りてますか^^?。
PCで確認時は、どーでしょうか^^?。
残念ながら相性の問題だけは解りません^^;。。。

書込番号:9258406

ナイスクチコミ!1


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/03/17 22:16(1年以上前)

USB 接続の ERROR-23 は、
>接続されたUSB 機器のフォーマッフォーマットが、FAT32 かFAT16 ではない。
ですね。

バッファローの HDD は、付属のフォーマッタで FAT32 にフォーマットすると認識しないという報告が P630 の時にもありました。大容量 HDD は拡張区画になってしまうようなので、それが原因かもしれません(P630 や P640 は基本区画しか認識できない?)。
fat32formatter なら、大容量 HDD でも認識されることが確認されているので、まずは fat32formatter で再フォーマットしてみることをお勧めします。なお、fat32formatter を使用する場合は、クイックフォーマットで OK です。

書込番号:9262254

ナイスクチコミ!0


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件 DEH-P630のオーナーDEH-P630の満足度5

2009/03/18 00:01(1年以上前)


スレ主 nkenkeさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/19 19:09(1年以上前)

皆さんから教えていただいた方法でフォーマットしたら使えるようになりました!!
ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:9271511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FORMAT READ 表示後、再起動 4 2011/12/18 15:18:46
リモコン 0 2011/06/24 17:00:14
誰か教えてくださいm(__)m 2 2010/12/11 20:05:28
AUX1入力レベルについて 4 2010/11/14 22:08:58
IPhone4 3 2010/09/16 11:16:53
Xperiaと接続した人います? 12 2010/05/07 19:47:27
塗装が 3 2010/02/12 3:41:28
曲が無音→次の曲へ 2 2010/01/23 13:27:19
使用可能か教えてください。 0 2009/06/27 7:58:34
サブウーファーをOFFにしたい 10 2009/05/18 23:57:00

「パイオニア > DEH-P630」のクチコミを見る(全 1178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P630
パイオニア

DEH-P630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

DEH-P630をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング