『外部接続について』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

FH-P530MD-B

2DIN型MD/CD/チューナー搭載メインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/MD 最大出力:50Wx4 FH-P530MD-Bのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-P530MD-Bの価格比較
  • FH-P530MD-Bのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Bのレビュー
  • FH-P530MD-Bのクチコミ
  • FH-P530MD-Bの画像・動画
  • FH-P530MD-Bのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Bのオークション

FH-P530MD-Bパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

  • FH-P530MD-Bの価格比較
  • FH-P530MD-Bのスペック・仕様
  • FH-P530MD-Bのレビュー
  • FH-P530MD-Bのクチコミ
  • FH-P530MD-Bの画像・動画
  • FH-P530MD-Bのピックアップリスト
  • FH-P530MD-Bのオークション

『外部接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-P530MD-B」のクチコミ掲示板に
FH-P530MD-Bを新規書き込みFH-P530MD-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部接続について

2011/09/24 08:30(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-P530MD-B

クチコミ投稿数:8件

この機種の外部入力はフロントAUX入力端子のみでしょうか?裏側にもRCAピンケーブルで外部入力接続ができるのでしょうか?また、裏側にも入力端子が有るのでしたら、フロント、裏側の2系列同時接続は可能でしょうか?使用は例えばAUX1,AUX2などの操作切り替えで、どちらかを選択するなど…?どなたか詳しい方、ご教授お願い致します。

書込番号:13540559

ナイスクチコミ!2


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/09/24 09:17(1年以上前)

フロントのみです。
詳しくは、メーカHPにてPDFマニュアル参照してください。

書込番号:13540684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/09/24 10:13(1年以上前)

>裏側にもRCAピンケーブルで外部入力接続ができるのでしょうか?
標準ではありません。
CD−RB10を使用することでIP−BUS入力端子をAUXにすることが可能です。

>フロント、裏側の2系列同時接続は可能でしょうか?
可能です。

>使用は例えばAUX1,AUX2などの操作切り替えで、どちらかを選択するなど…?
フロントがAUX1、リアがAUX2になります。ソースボタンでどちらかを選択します。

書込番号:13540854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/09/24 10:30(1年以上前)

フロントがAUX1で3.5mmステレオミニジャックです。

裏側がAUX2で↓のようなIP-BUS用のコネクターを接続出来ます。

http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/option.php?id=3&no=0

例えば↑の「CD-RB10」に↓の変換ケーブルを接続すれば、裏側を3.5mmステレオミニジャックのAUX2として使えます。

http://www.acrosjp.com/av/AVC116.html

書込番号:13540907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/04 10:51(1年以上前)

FH-P530MDを購入しました。ご指導、有り難う御座いました。

書込番号:13581557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-P530MD-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDが取り出せない…。 10 2018/04/13 23:26:18
化粧パネルって何? 3 2013/10/12 23:11:51
外部アンプとの接続方法について。 7 2012/06/10 9:50:18
サブウーファーに関して 2 2011/11/29 9:31:01
取り付けは大体、おいくらでしょうか? 7 2011/11/27 0:43:56
外部接続について 4 2011/10/04 10:51:21
音質について(:_;) 1 2013/07/08 15:20:23
お願いしますよPIONEERさん 2 2008/04/07 20:41:13

「パイオニア > FH-P530MD-B」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-P530MD-B
パイオニア

FH-P530MD-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月下旬

FH-P530MD-Bをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング