http://www.asahi.com/tech/asahinews/K2001123100054.html
↑こんな事になるらしいです。
コピー不可信号の為、オリジナルCDの音が悪くなり、
カーオーディオでは再生出来ない可能性があるそうです。
パソコンに取り込めない以上MP3ファイルの作成も出来なくなるのではないかと.....
SH-99買ったばっかなのに...
前回他の人のレスでボンヤリ書きましたがハッキリ書いて良さそうなので
37500円で買えたショップのURLを書いておきます(ショップの回し者ではありません 笑)。
http://www.hat-in.com/japanese/jma-car_audio.htm
書込番号:571217
0点
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=565563
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=566406
(^^;
書込番号:571230
1点
2002/03/03 07:32(1年以上前)
エイベックスが発売する「音楽データを記録した銀色のディスク」がPCで再生するときに使うエクストラ・トラック部分の音楽は128kbpsのmp3(LAMEでエンコードしたのを暗号化?)らしいですね・・・
こういうものが(w
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/4468/
書込番号:571244
0点
2002/03/04 02:14(1年以上前)
レス有り難うございます。
で、結局どうなるんだろう 笑。
本当に普及すれば今みたいに簡単にR可したりMP3可出来なくなるのは
確かかな。
プレーヤからマイク端子を通してアナログ録音(等倍速)すれば出来ない事も
なさそうだけど面倒ですね。
このプロテクト自体自滅するという見方もあるようで、直ぐ元に戻るかも...
ただこのプロテクトをする様にしたからってCDの売り上げが目に見えて回復(増える)
とは思えないな。
テレビで評論家がCDの売り上げが落ちてきているのは買いたいような
質の高い物が作られなくなった事と、CD購買層の若者がCDでは無く
携帯にこづかいの多くをつぎ込む様になったせいだと言っていた。
書込番号:573146
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > KD-SH99」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2003/11/09 0:22:41 | |
| 3 | 2003/08/13 13:59:59 | |
| 4 | 2003/04/13 13:31:21 | |
| 1 | 2003/04/29 10:21:17 | |
| 1 | 2003/06/05 6:33:17 | |
| 2 | 2003/03/24 1:04:29 | |
| 2 | 2003/01/29 20:10:55 | |
| 2 | 2002/12/21 2:23:51 | |
| 2 | 2002/12/04 0:41:48 | |
| 1 | 2002/11/24 9:50:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)







