『SDカード推奨容量512MB まで?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 KD-SD700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KD-SD700の価格比較
  • KD-SD700のスペック・仕様
  • KD-SD700のレビュー
  • KD-SD700のクチコミ
  • KD-SD700の画像・動画
  • KD-SD700のピックアップリスト
  • KD-SD700のオークション

KD-SD700JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • KD-SD700の価格比較
  • KD-SD700のスペック・仕様
  • KD-SD700のレビュー
  • KD-SD700のクチコミ
  • KD-SD700の画像・動画
  • KD-SD700のピックアップリスト
  • KD-SD700のオークション

『SDカード推奨容量512MB まで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KD-SD700」のクチコミ掲示板に
KD-SD700を新規書き込みKD-SD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカード推奨容量512MB まで?

2006/11/28 13:06(1年以上前)


カーオーディオ > JVC > KD-SD700

クチコミ投稿数:567件

neopom
メーカーでは推奨容量 8MB〜512MB しか対応していないようですが、1GB使ったことある方いますか?
できたらカードのメーカーと型番を教えてください。

書込番号:5688448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:280件

2006/11/28 13:10(1年以上前)

SDカードで何がしたいんですか?
512Mバイトで不満ですか?
http://www.jvc-victor.co.jp/car/products/cd/kd-sd700/
に問い合わせ

書込番号:5688467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件

2006/11/30 09:57(1年以上前)

基本的にMP3を聞きたいです。
255曲の制限がありますが、できるだけ高いビットで聞きたいです。

書込番号:5695969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2006/12/16 23:09(1年以上前)

4951268でここの口コミに同じことをカキコされている方がいらっしゃいます!きちんと過去レスを参考になさってから質問をすべきです。

Sandisk mini SD 1GB 認識します。
Green House 1GB はだめでした。
追加
激安カードで有名なA-DATA(My Flash)の
512MB 60倍速
1GB 60倍速
1GB 150倍速
動作確認!
Transcendの1G(80×)は使用できました。

こういった内容が書かれてあります!

書込番号:5767624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件

2007/01/25 13:43(1年以上前)

あい!つぅいまてーん。
何かと忙しいと過去スレまで見るのも大変なんだよね。
でも、今度からは過去スレも検索してから質問しまーす。

書込番号:5920918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > KD-SD700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード推奨容量512MB まで? 4 2007/01/25 13:43:30
再生までの時間 0 2006/07/22 21:05:58
基本機能について 1 2006/04/30 23:21:47
SD カード 4 2006/05/31 2:20:23
リーダーライターについて 1 2006/02/25 0:20:14
音質は如何でしょうか。 2 2005/12/14 21:43:43
実際 音質ってどう? 3 2005/11/24 22:54:21

「JVC > KD-SD700」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KD-SD700
JVC

KD-SD700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

KD-SD700をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング