『あんしんminiの寿命(2台検証)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • あんしんmini DRA-01の価格比較
  • あんしんmini DRA-01のスペック・仕様
  • あんしんmini DRA-01のレビュー
  • あんしんmini DRA-01のクチコミ
  • あんしんmini DRA-01の画像・動画
  • あんしんmini DRA-01のピックアップリスト
  • あんしんmini DRA-01のオークション

あんしんmini DRA-01安心マネジメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月22日

  • あんしんmini DRA-01の価格比較
  • あんしんmini DRA-01のスペック・仕様
  • あんしんmini DRA-01のレビュー
  • あんしんmini DRA-01のクチコミ
  • あんしんmini DRA-01の画像・動画
  • あんしんmini DRA-01のピックアップリスト
  • あんしんmini DRA-01のオークション

『あんしんminiの寿命(2台検証)』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんmini DRA-01」のクチコミ掲示板に
あんしんmini DRA-01を新規書き込みあんしんmini DRA-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 あんしんminiの寿命(2台検証)

2013/03/08 20:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > 安心マネジメント > あんしんmini DRA-01

寿命が来ると内蔵マイクがまず先に故障し、次に正常な画質で録画できなくなるパターンでした。

画面全体にピンクというか紫色っぽくなり、所々色が滲んだりします。

参考までに。

やはり、毎日車を使っていられる方は定期的に交換した方が良いと思います。

ドライブレコーダーも消耗品と割り切った方が良いかも。

まぁ毎日使って3年も持てば優秀な製品ですかね。

書込番号:15865853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/03/09 02:22(1年以上前)

それ以前に毒電波なんで買わないで別のを探した方が良いよ。

書込番号:15867418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/03/09 17:36(1年以上前)

誰が買うって言った?

書込番号:15869828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/03/10 01:40(1年以上前)

定期的に交換って買い増しってことだと判断したが?

沸点高くね?

書込番号:15872123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/03/10 04:37(1年以上前)

ドライブマン720を買えって事ですか?

書込番号:15872416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/03/10 16:43(1年以上前)

>定期的に交換

ドライブレコーダーを作ってる会社なんて星の数ほど存在します。
韓国で販売されている製品に比べると、ドライブマン1080は、まだまだ画質は低いみたいですね。でも大半の人が韓国語が分からず、国産のドライブマンしか結局選択肢がなくなるのもまた事実。


>沸点高くね?

沸点は100℃。
ああ、みそラーメン食べたい。

書込番号:15874716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/03/14 20:18(1年以上前)

画面全体に変色している(滲んでいる)

故障事例

※参考までに静止画像を添付します。

書込番号:15891960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/03/14 23:48(1年以上前)

↑3年以上、酷使したドライブレコーダーは定期的に動画チェックを行い、正常な画質で記録されているかどうかを確認しましょう。

上記のような動画では全く意味をなさないような代物になってしまいます。(証拠として提出が出来ないため。)

書込番号:15893077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「安心マネジメント > あんしんmini DRA-01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

あんしんmini DRA-01
安心マネジメント

あんしんmini DRA-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月22日

あんしんmini DRA-01をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング