『初投稿します。質問があります。』のクチコミ掲示板

SNEAKER SNK2 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:530mm 総幅:156mm SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sの価格比較
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのレビュー
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのオークション

SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sの価格比較
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのレビュー
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 155/65R13 73S

『初投稿します。質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SNEAKER SNK2 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sを新規書き込みSNEAKER SNK2 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初投稿します。質問があります。

2009/12/11 20:41(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 155/65R13 73S

スレ主 EIJI.さん
クチコミ投稿数:32件

以前市街地を走行中に、車の挙動がおかしいと思い近くのオートバックスにより、タイヤの圧を調べてもらったのですが左前のタイヤが1.3まで落ちていました。いつもは2.3位に入れているため、滅多なことでは抜けることがないと思うのですが。何が原因でしょうか?

書込番号:10614878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/11 20:46(1年以上前)

>左前のタイヤが1.3まで落ちていました。いつもは2.3位に入れているため、滅多なことでは抜けることがないと思うのですが。何が原因でしょうか?

パンクでしょうか。

それより、タイヤ交換(修理)は受けましたか?

書込番号:10614900

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/12/11 21:28(1年以上前)

タイヤを縁石等にぶつけたとかしていないのなら、考えられるのはパンクかバルブの劣化くらい
でしょうか? どちらも見た目だけではわからないのでディーラーかカー用品店等で原因を
ちゃんと調べてもらった方が良いですね。

書込番号:10615133

ナイスクチコミ!0


スレ主 EIJI.さん
クチコミ投稿数:32件

2009/12/11 21:40(1年以上前)

今度12か月点検に持っていくので見てもらうことにします。当方ではゴムの劣化だと考えます。タイヤ交換も考慮したうえで点検後に又投稿します。

書込番号:10615190

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2009/12/11 21:47(1年以上前)

>当方ではゴムの劣化だと考えます。

という事はタイヤの表面に経年変化でクラックが出来ているという事ですね。

何れにしても点検してもらえばエアー漏れの箇所は分るでしょう。

書込番号:10615229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/12/11 21:51(1年以上前)

>今度12か月点検に持っていくので見てもらうことにします。当方ではゴムの劣化だと
>考えます。タイヤ交換も考慮したうえで点検後に又投稿します。

そんな悠長なことを言ってるうちにタイヤがバーストして事故を起こしても知りません。
明日にでもタイヤショップで診てもらいましょう。

書込番号:10615259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EIJI.さん
クチコミ投稿数:32件

2009/12/11 22:50(1年以上前)

明日タイヤを見てもらいに行ってきます。皆様アドバイス有難うございました。

書込番号:10615662

ナイスクチコミ!0


スレ主 EIJI.さん
クチコミ投稿数:32件

2010/02/24 13:20(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん。じんぎすまんさん。丁寧なアドバイス感謝します。翌日点検してもらったところ、タイヤゴムの劣化があったので、交換してきました。^^/

書込番号:10991242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 155/65R13 73S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SNEAKER SNK2 155/65R13 73S
ブリヂストン

SNEAKER SNK2 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

SNEAKER SNK2 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング