『偏摩耗』のクチコミ掲示板

LE MANS LM703 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ LE MANS LM703 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wの価格比較
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのレビュー
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのクチコミ
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wの画像・動画
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのオークション

LE MANS LM703 215/45R17 87Wダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 1日

  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wの価格比較
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのレビュー
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのクチコミ
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wの画像・動画
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 215/45R17 87W

『偏摩耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS LM703 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
LE MANS LM703 215/45R17 87Wを新規書き込みLE MANS LM703 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

偏摩耗

2010/08/18 09:55(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 215/55R17 93V

クチコミ投稿数:7件

オデッセイRB1アブソルートに乗っています。
1年半ほど前に、パンクの緊急修理で、このタイヤに替えたのですが、偏摩耗がひどく今年12月の車検に通らないと言われてしまいました。
静かなのはいいのですが、ミニバンに合わないのかな。
TOYOのトランパスMP4にしようかと考えています。

書込番号:11777807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件 LE MANS LM703 215/55R17 93VのオーナーLE MANS LM703 215/55R17 93Vの満足度1

2010/08/18 12:36(1年以上前)

二流の人さん こんにちは!

全く同感です。このタイヤは車重のある車には不向きに思います。

http://review.kakaku.com/review/70400213833/ReviewCD=196875/

書込番号:11778313

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2010/08/18 18:45(1年以上前)

このタイヤが特に悪いとは思いません。

「ミニバンにはミニバン用タイヤを」という事でしょうか・・。

書込番号:11779490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/20 13:59(1年以上前)

記載に誤りが・・RB2でした^^;
やはり1.7tのボディには向かないタイヤだったんでしょうね。
たぶんアライメントも狂ってそうなので、12月の車検にむけて、交換+アライメント調整をしたいと思います。
交換したら、また報告しまーす!

書込番号:11787533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS LM703 215/55R17 93V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LE MANS LM703 215/45R17 87W
ダンロップ

LE MANS LM703 215/45R17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 1日

LE MANS LM703 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング