『005X』のクチコミ掲示板

Energy XM1 155/65R13 73H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:532mm 総幅:157mm Energy XM1 155/65R13 73Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Energy XM1 155/65R13 73Hの価格比較
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのレビュー
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのクチコミ
  • Energy XM1 155/65R13 73Hの画像・動画
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのオークション

Energy XM1 155/65R13 73HMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月 1日

  • Energy XM1 155/65R13 73Hの価格比較
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのレビュー
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのクチコミ
  • Energy XM1 155/65R13 73Hの画像・動画
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 155/65R13 73H

『005X』 のクチコミ掲示板

RSS


「Energy XM1 155/65R13 73H」のクチコミ掲示板に
Energy XM1 155/65R13 73Hを新規書き込みEnergy XM1 155/65R13 73Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

005X

2013/03/07 19:56(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 155/65R13 73H

スレ主 mari1115さん
クチコミ投稿数:54件

製造年月日らしきとこに005Xとあるのですが?どうゆう意味でしょう?

書込番号:15861685

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2013/03/07 20:28(1年以上前)

>製造年月日らしきとこに005Xとあるのですが?

製造年週ではないと思います。
確か、チューブレスタイヤの識別番号だったと思います。
製造年週は4桁の数字で表されます。
http://store.michelin.co.jp/buying-guide/tire-basic/marking/index.html

おそらくその記号の後に記載があるはずです。

なお、製造年週は片面にしか記載されないことがありますから、反対側も御確認ください。

書込番号:15861843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51597件Goodアンサー獲得:15464件 鳥撮 

2013/03/07 20:59(1年以上前)

写真のように「0612」というところが製造年週です。

つまり2012年の6週目に製造という事です。

その前の「KA6」というのは製造工場等を識別する為の記号です。

今回の「005X」も同様にタイヤを識別する為の記号と思われます。

書込番号:15862011

ナイスクチコミ!0


スレ主 mari1115さん
クチコミ投稿数:54件

2013/03/08 06:26(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですか?ちゃんとみてみます。
量販店で見たとき反対側までみませんでした。週末交換してきます。

書込番号:15863551

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51597件Goodアンサー獲得:15464件 鳥撮 

2013/03/08 07:01(1年以上前)

↓の通り、製造年週が記載されているのはタイヤの片側だけです。

http://toyotires.jp/faq/glossary/ja_sa_number.html

書込番号:15863598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > Energy XM1 155/65R13 73H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
005X 4 2013/03/08 7:01:13
xm1 195/65 14の適正空気圧? 7 2011/10/04 17:06:13
交換しました。 0 2011/05/07 19:16:16
製造国は? 4 2011/04/25 23:01:03
買い替えを検討しています。 8 2011/05/04 0:56:36
履き替えを検討中 7 2011/04/16 8:26:16
前後違うタイヤメーカーでも大丈夫でしょうか? 6 2011/03/17 22:29:16
■迷ってますTRANPATH MP4 VS Energy XM1 4 2011/02/25 21:35:50
コストコ幕張で買いました。 2 2011/02/18 15:26:17
本日交換しました 7 2011/01/25 21:58:07

「MICHELIN > Energy XM1 155/65R13 73H」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Energy XM1 155/65R13 73H
MICHELIN

Energy XM1 155/65R13 73H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月 1日

Energy XM1 155/65R13 73Hをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング